解決済み

この洋服どうですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9537641
  • 閲覧数47
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 32% (2173/6605)

他カテゴリのカテゴリマスター
迷彩服のアレンジっぽい感じで 確かに 目立たない感じがする。
夏のサラリーマン白シャツ一色の中にいると目立つけど
秋になった街に出ると 目立たないかな。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 30% (8/26)

この秋冬っぽくていいと思います。
色が何色も使われてるので落ち着いた色味なのに頭悪そうにならないところと、
カモフラがジオメトリックなので、
上野系秋葉系オタたちと一線を画してるところがいいと思います。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 60% (3/5)

個人的には好きです。商品はかっこいいと思います。定番のミリタリーカラーをミリタリー柄ではなくグラフィカルにアレンジしていて。でもネックラインが詰まっているので、首が短いかたや太いかたにが着るとインパクトが強いかもしれません。それを個性とするか似合わないとするか…はお好みでいいと思います。
  • 回答No.3

なにからなにまでダサいです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (199/1225)

迷彩服ですね。
このような柄は身を隠すための柄であり。
とても大人しいです。見た目。
  • 回答No.1

ダサすぎです。
センスのかけらも感じられません。
補足コメント
8lionnoil

お礼率 0% (4/533)

ちなみにどの辺がダサいですか?
投稿日時 - 2018-09-15 21:22:42