• ベストアンサー

この洋服どう思いますか?

この洋服どう思いますか? また、どっちが良いですか? 理由も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ちょっと奇抜に感じます。 ポケットは個性的で良いと思いますが、ベルトと中心近くにある縦のラインがゴチャゴチャしているように見え、すこし気になりますね…。 二色のうちどちらかを選ぶのであれば、右のネイビーのほうですね。グレーも夏らしく爽やかで良いと思いますが、ベルトがやけに目立っているように見えます。

その他の回答 (3)

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (274/2053)
回答No.4

紳士物にしては不思議なデザイン、という印象です。 どちらが良いといわれれば、まだ同系色でまとまっている右側の方が良いかな。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

ベルトは全く要らないですね。 アクセントとも呼べない感じです。

  • nekoasii
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

貴方のセンスはつくづくダサいですね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう