• 締切済み

川崎駅周辺のおすすめランニングコース(女性)

川崎駅周辺のおすすめランニングコース(女性) 川崎駅周辺のおすすめランニングコースはありますか? 女性1人で走る予定です。走る時間は朝もしくは昼間です。 安全にかつ、走っていてもおかしくないランニングコースを探しています。 ラゾーナ川崎周回は安全ですが、やや走っていると変に見られるかな?と思い躊躇しています。 多摩川沿いは女性1人で走っていても安全でしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 丸子までは多摩川走っている人いますね。 先日も、テレビで女性ランナーの紹介をしていたのが この辺りだったと思います。 安全かどうかは・・・ 休日の方が人は多いと思います。 今時どこを走っていてもおかしいと思われないので ラゾーナ川崎周辺でもいいのではないでしょうか? https://runtrip.jp/course/kanagawa/14130

2012japan
質問者

お礼

オープン前ならラゾーナ周辺も良いのかな?走ってる人をあまり見かけないので微妙かなと思ってました。多摩川土手とラゾーナ周辺朝方に見てみようと思います!ありがとうございました!(^-^)

• nagata2017
回答No.1

玉川土手は 人通りは少ないけど 障害物がないので 見通しがよく 道路側にはマンションが立ち並び 住民の目もあるでしょう。 一度 様子見してもいいと思います。

2012japan
質問者

お礼

ありがとうございます!多摩川土手見てみますね(^-^)