• ベストアンサー

ミニノートのミュージックプレイヤー

お世話になります。富士通LIFEBOOK MH30/Gを持っています。 Windows7なので一応WMPが開きますが重いです。 MP3ファイルを保存したSDカードを差し込むと起動するような、 軽い音楽プレイヤーはないでしょうか。 PC本体に音楽を保存することなく、 SDカード内のMP3ファイルだけ再生してくれるプレイヤーをご紹介ください。 MP3ファイルは別PCのWMPで作っています。 できれば、アルバムアートを表示してくれるといいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aimp/ 私は、これを使用しています、いろいろ設定可能ですし、いろんなスキンも使用できますので。

OTTO-TTO
質問者

お礼

ありがとうございました。できることが多過ぎるようなので、WMPを利用することにしました。

その他の回答 (1)

• NuboChan
回答No.2
OTTO-TTO
質問者

お礼

ありがとうございました。できることが多過ぎるようなので、WMPを利用することにしました。