• 締切済み

microSDカード式MP3プレーヤーについて

microSDカード式MP3プレーヤーについて 録音したファイルを削除したいのですがどのように行えばいいのでしょうか? 「M」マークを押して「ファイル削除」で再生ボタンを押すのかな、と思ったら元の録音記録された ファイルの画面に戻ってしまうのです。 それとこのプレーヤーはWMPでMP3のものだけしか音楽ファイルとして保存できないのでしょう か? ヘルプです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

プレーヤの詳細が分からないと回答は無理です。 プレーヤのメーカと型番を書いて質問して下さい。