• ベストアンサー

V602SHのミュージックプレーヤー利用方法

こんにちは。VodafoneのV602SHを利用しています。携帯で音楽が聴けると言うことで、ミュージックキーとSDメモリカードを用意しました。 PCがあるので自分のCDをPCでMP3に変換しSDカードに保存して音楽を聴こうと思っているのですが方法がわかりません。 説明書には、「パソコンなどでSDカードに保存した音楽データ」と書いてあるのでMP3に対応はしていると思うのですが。。。 V602SHでミュージックプレーヤーを利用している方、利用法を教えてください。 せっかくミュージックキーを購入したのに活用出来ていません・・・

noname#41444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.1

著作権保護機能に対応したカードリーダーとソフトが必要です。 下記のような商品です。 Panasonic SDオーディオ PCレコーディングキット SH-SSK20 等です。 http://panasonic.jp/support/software/sdjb/prod/v4/products.html メーカー販売サイト http://www.sense.panasonic.co.jp/PanaSense/WP01/WP0140.jsp?FOLDER<>folder_id=882105&bmUID=1090835607397 アナログ変換コネクタは購入済みだと思います。 直接V602SHで録音する方がお金はかかりません。

参考URL:
http://panasonic.jp/support/software/sdjb/prod/v4/products.html
質問者

お礼

大変助かりました。 ありがとうございます。