• ベストアンサー

YouTubeで動画結合できなくなったのでしょうか

okok456の回答

  • ベストアンサー
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2560/5902)
回答No.3

パソコン付属ソフトに動画編集ソフトが入っていませんか? NEC http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/151q/share/strongpoint/index.html 富士通 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9908-7561 東芝 http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/katsuyo14sm/video.htm 私が使用しているマウスコンピュータにも動画総合ソフトCyberLink Media SuiteにPowerDirectorセットされています。 ビデオカメラ、デジタルカメラをお持ちなら付属ソフトが有るかもしれません。 付属動画編集ソフトが無いならば SonyとNikonのフリーソフトを ソニーが提供するPlayMemories Home https://www.sony.jp/support/software/playmemories-home/about/ ダウンロードは http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/int/download/playmemories-home/win/ja/index.html ニコン ViewNX-i(ViewNX-Movie Editor) http://www.nikon-image.com/products/software/lineup/viewnx-i/features03.html ダウンロードは http://www.nikon-image.com/products/software/lineup/viewnx-i/ ニコン ViewNX-i(ViewNX-Movie Editor) インストールしていたのでヘルプを見ながら試しました。 http://nikonimglib.com/nvnxi/onlinehelp/ja/me001000.html 適当に動画を繋げ、適当にトリム(切り取り)しViewNX-Movie EditorのBGMはサンプル音楽を利用しました。 YouTubeにupしました。

ferra
質問者

お礼

NECも富士通も持っているのですが、ありません。 日本のViewNX-iをインストールしてみましたが、使えませんでした。 方向性はわかりました。

関連するQ&A

  • 動画連結?結合?

    はじめまして。PC初心者です。 動画について誰か教えてください。 http://jp.youtube.com/watch?v=By4NaB7dArs&eurl=http://youtube-spot.com/archives/3223.html このような感じで、一画面に連結?結合するには、どうしたら宜しいでしょうか? フリーソフトなどがあったら、お手数ですが教えて下さい。

  • youtubeなどの分割してある動画の結合

    youtubeなど分割してある動画をdvdに焼くために結合したいんですがhugflashなどを使って結合しても 音声だけだったり映像だけだったりします どうか治し方を教えてください また、他の簡単なフリーソフトを教えてください

  • YouTubeのお気に入り動画に…

    ビビッときて、保存しておきたくて「お気に入り」に追加した動画なのですが。 いざ「お気に入り」を開いてみても保存されていないのです! 何度かやってみてもできません(泣) あと、知らないうちに消えていたり・・・(?)削除された訳じゃないのに。 http://www.youtube.com/watch?v=70189sP5sXw http://www.youtube.com/watch?v=z5PYZtmrcxM&feature=related 等です どうすれば良いですか?

  • 一番癒される、youtubeの動画は何ですか?

    私は、この動画にとても癒されます。 このように、癒される動画を探しています。 https://www.youtube.com/watch?v=pRebkWHsHC0

  • YOUTUBEの動画について

    https://www.youtube.com/watch?v=IcSOySA5bBo 上記の動画ってどうやって録音してるんですか? ソフトを使ってるなら無料の物を紹介してもらいたいです。

  • YouTubeで動画を編集したいです。

    YouTubeで動画を編集してアップデートしたいです。 たまに、テレビ番組の動画で外枠があるような動画がありますが、どのようなソフトを使えば、あのように編集できるのでしょうか? 下記のYouTubeの動画のように編集したいです。 https://www.youtube.com/watch?v=k5h9KvWAojY

  • ダウンロードできないYouTubeの動画

    http://www.youtube.com/watch?v=9IwifxF67yM こちらの動画をRealPlayerを使ってダウンロードしたいのですが、うまく出来ません。 今までは何の問題も無く機能していましたし、他の動画だとダウンロード出来る物もあるので、設定が間違っているなどの不備ではないようです。 みなさんは普通にこの動画ダウンロードできますでしょうか? もしくは、問題なくダウンロードできるソフトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • YouTubeで一番面白い動画は?

    YouTubeで一番面白い動画は? あなたが一番面白いと感じた動画を紹介してください。 ちなみに私はこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=gLHrk7-IaSo&feature=player_embedded

  • youtubeの動画エディタについて

    youtubeの動画エディタで2つの動画を編集しました。 動画の最後に、aのテキスト機能で文字を入れましたが ポイントが大きすぎではみ出ておりました。 編集をしてポイントを 小さくしたいのですが、やり方がわかりません。 教えてくださいますでしょうか。 以下のサイトの1番最後の画面です。 http://www.youtube.com/watch?v=V7LSgW-Eqqg

  • かわいいキャラが動くほのぼのとした動画を作りたい

    こんなほのぼのとした、かわいいキャラが出る動画を作りたいのですが http://www.youtube.com/watch?v=sdUUx5FdySs どのようなソフトを使えばいいのでしょうか? できればフリーがいいのですが・・・