• ベストアンサー
  • 困ってます

星占いのスーパースターの鏡リュウジですがお姿からは

星占いのスーパースターの鏡リュウジですがお姿からはご自身が全然幸せそうに見えないのですが幸せなのでしょうか? 占い師で幸せそうな人はDr.コパくらいですが息子と娘には苦労していますよね。 ご自身の幸せは占いで出来るのに、Dr.コパでさえ自分の子供達の幸運は風水が出来ても無理だったってことで、他人もDr.コパと同じ幸運の導き方をしても同じように幸せにはなれない。人それぞれ違うのだと感じました。 Dr.コパの息子も娘も親のコパに親のおんぶに抱っこ状態で、息子も馬主になってますが、親のDr.コパが買って上げたのだと思います。ぜんぜん子供が風水で運気が上がってない。親の財産を食ってる乞食なままです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数101
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

その人にとって 何が幸せなのかちがいますからね。 コパ氏はお金がいっぱい入ることが幸せみたいですけど 鏡氏はどうでしょうか。 天中殺の人は あまりにも反響が大きかったので怖くなり 全ては嘘でしたと告白してフェイドアウトされましたけど そのまま続けていれば コパや細木のように大金持ちになれたかもしれないのに お金より大切なものがあったのでしょう。 鏡氏は 本気で占星術を研究されているような雰囲気もありますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みなさんありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (11135/19244)

こんにちは 鏡リュウジ氏は女性に人気がありますからね。 幸せというより、人気知名度があると 悪い人間も引き寄せてしまうのは事実で ご本人がそれを察知できればいいでしょうけれど そうも世の中上手く出来ていませんよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!