• 締切済み

手相の結婚線の先端についている魚紋について教えて下さい。

手相の結婚線の先端についている魚紋について教えて下さい。 結婚線の先端に大きい魚紋がついているのを見つけました。 結婚線に向かってくっついています。 占いの本やネット上での検索によると、 結婚により運気があがるとか、 出会いがあるとかそんなことのようですが 私自身は既婚で、現在主人とは別居中の身です。 しかし修復をのぞんでいるのですが、それに関わる幸運があるというのでしょうか? わかる方教えて下さい。よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#120020
回答No.2

No1です。補足ありがとうございました。  珍しいですね。結婚線が20代前半のものと言うことなので、別居なさっているご主人との事でしょうね。何があって別居なさったのか?が判りませんが、元の鞘に納まる可能性は、大いにあります。先方もそれを望んでいる可能性が高いのですが、言い出しにくくなっているのかも知れません。男のプライドってやつかもしれませんね。あせらず、もう少し現状維持なのか、思い切ってご主人の胸に飛び込むべきなのかは他の線も考慮しなければなりませんので、ここでは残念ながら判りません。  またご主人とどこかでお会いになる機会があれば、思い切ってご主人の手も見てみましょう。結婚線がどうなのか。。。魚紋が出ているくらいなので、ひょっとしたら質問者様との結婚線の他に、もう1本結婚線がくっきり、はっきり、きれいに出ていても、驚かないでください。落ち着いてくださいね。  コレは悪い意味ではないですから。2本とも質問者様との結婚を表す線です。今のところは。。。  では、末永くお幸せに。

chikinka
質問者

補足

ありがとうございます。とても参考になりましたが ひとつ気になる点がありました。 主人の手相、実は一ヶ月前にチェック済みです。 その時はなんと、浮気線が出ていました。結婚線の上だったか下だったか忘れてしまいましたが。 そんな状況です。 ものの本によると、必ずしも浮気するとは限らない、 非常に愛情に飢えた状態の可能性もあるとかかれてあったので 私としてはそちらを信じたいのですが。 今のところ女性の陰はでてきていません。 色々ありがとうございました。

回答No.1

補足をお願いします。 1、現在の質問者様の年齢。 2、別居中のご主人と結婚された(あるいは同棲を始められた年齢) 3、結婚線の年齢(年齢の読み取り方は判りますよね)

chikinka
質問者

補足

ありがとうございます。 1、現在41歳です。 2、私が22歳で結婚しました。 3、多分20代前半位の年齢の線だと思います。 よろしくお願いいたします。