• ベストアンサー

鏡リュウジの占いって

当たりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.4

#2です 星占いなら「流 智明」という方のはよく当たると思いますが 占いコーナーを持っているかどうかは不明です この方が書いた本は星占いについてとても詳しく書いてあり 初心者でも割合簡単にいろいろなことを占えるようになります。 私もいろいろな本を集めましたが、この方のものが一番 当たっていました。

nicechamp
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。調べてみます。

その他の回答 (4)

• rain49
回答No.5

それぞれかもしれませんが私は中森じゅあん鬼命算命学が 参考書になっています。以前はサイトがありましたが 最近はないようです。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。サイトはないんですね。

• rain49
回答No.3

他の方の回答と同様、当たらないと思います 占いが好きで色々試していますがことごとく 的外れでなのに何故こんなに高いのかって 思いました

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。誰の占いは当たるんでしょうか?

• pokkorinnk
回答No.2

#1の方がおっしゃる通り、当たっていませんね。 西洋星占術はホロスコープの作り方が書いてある本を 2~3冊入手すれば結構、詳しく自分で占えますよ その方が、あの人より当たるのではないでしょうか 本屋さんの占いコーナーをマメにのぞいていると見つかります

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。書店に行ってみます。

回答No.1

当たりません。 お金の無駄です。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今年、この人の有料占いを3つも買ってしまいました(>_<)!!。