• ベストアンサー

ラブレスってどう思いますか?

ラブレスってどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17678/29521)
回答No.3

こんにちは お洒落、垢抜けている でも、一般人には着こなしは難しい。 洋服好きのための個性的なショップ。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18691)
回答No.2

生地も厚くていいものを使っているようですが そのへんも夏向きではないという感じです。 着ると暑いとか 見た目だけの印象です。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18691)
回答No.1

セレクトショップのラブレスだったら 夏以外には良さそう。 夏はちょっと遠慮します。

8lionnoil
質問者

補足

理由も聞きたいです!

関連するQ&A

  • ラブレスって系統的にキレイめですか?

    ラブレスって系統的にキレイめですか?

  • ラブレス(ナイフ)について

    はじめまして。 今、私はラブレスのジッポライターを探しています。 どなたか、詳しい人がいたら教えてください。 値段とか、おいてあるお店とか・・・。 ネットで調べても、全然みつけられず・・・。 (;___;)ウルウル よろしくお願いします。

  • ラブレスのナイフのナンバーについて

    ボブ・ラブレスのナイフにはブレードに3桁の番号が彫られていますが何を意味しているのでしょうか

  • ラブレスとギルドプライムの違いを詳しく教えてくださ

    ラブレスとギルドプライムの違いを詳しく教えてください!

  • 南青山 ラブレス loveless 音楽

    南青山のラブレスの店内でながれている音楽を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • カスタムナイフ<R.W.ラブレス>について。

    私はハンティングを趣味にしている事から、獲物の鳥や猪、鹿等の解体処理でナイフを使う事が欠かせません。使うナイフは<ランドール>だけです。他にもハンティング・ナイフとしては優秀なナイフは多く有りますが、性能以外のノスタルジーまで感じさせてくれるナイフは少ないので、他のナイフには関心がありません。しかも<ランドール>ナイフを日本で買おうとするとかなり高価ですが、私は直接アメリカの<ランドール>社に辞書を首っ引きで使って、メールオーダーで注文し、個人輸入で入手しました。国内の業者から購入するより半額位で購入出来ます。<ジョン・N・クーパー>や<ビル・モラン>のナイフもお二人が御存命の内に手紙を書いて購入して使っていましたが、惜しくもお二人共に故人となられてしまい、ナイフ自体にとてつもないプレミアが付いてしまっているので、もったいなくて使わずに大切に保管しています。前置きが長くて済みませんが、そんな私がお伺いしたい事は、<R.W.ラブレス>を所有しているハンティング仲間から「ハンティングで使うならや結局<ラブレス>しか無い!」と言われ、「是非にでも手に入れろ!」と勧められた事がきっかけです。十数年前に何かの本で「ラブレスの時代は終わった」と書かれていた事が忘れられないので、仲間のおススメが受け付けないんです。この本にあった「終わった」という一言が何を意味していたのかなどの詳細な記述は不明なままなので、この場をお借りしてお伺いしたいのです。よろしくご教授願います。

  • こんな台詞のある漫画!

    「信じるということは、裏切られてもいいと思うこと。」 こんな台詞が印象に残っているのですが、 どんな本に出ていたのかがわかりません。 (むしろ、漫画じゃなくて小説だったかも;;) ラブレスと戯言シリーズ以外で心当たりのある方は、 回答お願いします☆

  • コミック・高河ゆん「ラブレス」 限定版 購入した方いますか?

    以前「ラブレス」限定版をネットで注文して購入し 一切未開封のまま保存しておいたのですが オークションで出品したところ、落札された方に 「これは未開封ではない」と言われてしまいました。 どうやら実際は真空パック?みたいなものが されていて、私が持っていたものはそれとは 違うということなんです・・・。 一切未開封なのは確かなので これは買った業者のミスなのか それとも買う場所によって違うのか どなたかご存知なら教えていただきたいです。

  • 腐女子向けのアニメ

    今アニメに嵌ってまして皆様のおすすめを教えて欲しいです。 ・鋼の錬金術師 ・蒼穹のファフナー ・ガンダムSEED ・ラブレス ・タクティクス ・好きしょ ・ゲットバッカーズ ・最遊記 上記の作品なんかは見ました。まとめ見をしたいので終わっている方がうれしいです。 出来ればお話がちゃんとあるものがいいです。 重くても全然構いません(笑) まんま腐女子向けからなんとなくでもかまいません。 新旧なんでも構わないので教えて下さい。よろしくお願いします!

  • 原作 LOVELESSについて。コミックス持ってる、読んでる方

    ラブレスのコミックス2巻で、金ちゃん達と戦うバトルについてですが、あのバトルは自動(オート)でのバトルですか?? 草灯は「自動オートで」って言ってますよね?? でも実際は立夏が拘束されてますが、何故ですか?? 自分は、自動(オート)のバトルは戦闘機だけでやるバトル(って草灯が説明してましたよね)だから、立夏たちサクリファイスには拘束はないんだと解釈してたのですが…。 気になるので、詳しい方、よろしくお願いします。