• ベストアンサー

ラブレスってどう思いますか?

ラブレスってどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは お洒落、垢抜けている でも、一般人には着こなしは難しい。 洋服好きのための個性的なショップ。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

生地も厚くていいものを使っているようですが そのへんも夏向きではないという感じです。 着ると暑いとか 見た目だけの印象です。

• nagata2017
回答No.1

セレクトショップのラブレスだったら 夏以外には良さそう。 夏はちょっと遠慮します。

8lionnoil
質問者

補足

理由も聞きたいです!