• 締切済み

アメリカ人留学生について

1週間前に日本に来たアメリカ人留学生(18歳同級生)とバディを組んでいるのですが、アメリカ人だからか、ボディタッチがすごいです。 カフェで向かい合って座ると手を握ってきたり、髪の毛を触ってきたり、頭を撫でたり、鼻をつついたり、手の甲にキスされました。 これは何なんでしょうか。。。 どういう意味ですか、、、もう頭の中が大混乱です。 そして、今度2人でディズニーに行くことになっているのですが、彼から「これはデート?」と聞かれたのですが、どうすればいいですか?アメリカ人のデートの意味はなんですか? 教えてください泣

みんなの回答

  • kokoponn
  • ベストアンサー率0% (0/18)
回答No.1

回答が欲しいなら、貴方の過去質についてますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメリカ人留学生のスキンシップについて

    1週間前から、アメリカ人留学生の男の子(18歳同級生)とバディを組んで交流してます。 アメリカ人だからか、やはりボディタッチがすごいです。 カフェで向かいの席に座っていると手を握ってきたり、手を繋いだり、頭を撫でなれたり、鼻をつつかれたり、、、、 田舎から上京してきたばかりの私には刺激が強すぎてびっくりしてます。 これくらいは、アメリカ人にとっては普通のことですか?

  • アメリカ女性の性って

    話題も合うアメリカ女性の知り合いがいるのですが、相手のほうからデートではないですけど出かけようと誘われました。 ボディタッチとかセ〇クスっていいのですか?

  • 男性のボディタッチの意味について

    男性のボディタッチの意味について 最近デートをする男性のことで質問です。 彼は、どちらかというと、歴史が大好きで、一人行動が多いというような、女性慣れしているタイプではないと思うのですが、時々びっくりするようなボディタッチをしてきます。 たとえば、電車を待っているときに、(1)髪の毛(前髪)を直してくれたり、(2)別れ際に手をとってまた会ってねといって来たりなどです。 その他、デート中には、まったくボディタッチや、いい雰囲気になるような感じはありません。 また、計算をしているような感じも受けないのですが、逆に(1)(2)があるとびっくりしてしまいます。 こういう男性は、どういう気持ちから(1)(2)のような行動をとっているのでしょうか? 教えてください。

  • 男性からのボディタッチの心理を教えてください

    私は20代後半の女です。 以前の職場で仲良くなった11歳年上の男性と1か月に1度、2人で遊びに行っています。 最近ボディタッチが多いです。どんな心理が働いているんでしょうか? 1回目のデート 夜ご飯のみ ボディタッチすらなく終わる。 2回目のデート 昼ごはんと映画 少しだけ手を繋いできたり、一瞬だけ頭をなでる  3回目のデート 昼ごはんとテーマパーク いつも腰に手をまわす、頭をなでる、後ろから抱きしめて私のお腹の前で手のひらを組む 私はボディタッチは嫌ではないので男性がしてくれば私もしますが性的な意味はなくしています。 男性側はどうなのでしょうか? 趣味はあわないなと思うので、確かめたわけではないですがお互いに付き合いたいとは思っていないと思います。男らしいというよりは小心者な男性です。 男性側は付き合いたいとは思っていない女性へどんな考えでボディタッチをするんですか? 最近ボディタッチが広範囲になってきたと思うんですが好意や下心(付合うとかはなくていいけでエッチだけできたらいいや的な?)など男性のみなさんいろいろ教えてください

  • 別れ際のボディタッチ

    初めてのデートで彼のアプローチが凄かったのでちょっと引いてしまい、予定していた時間より私が強引に切り上げ早く帰ろうとしました。 もちろん彼は名残惜しそうに私を見送ってくれたのですが最後に私の腕を軽くボディタッチして微笑みかけました。こんな人は初めてです。 そのボディタッチに何か意味ってありますか?

  • 男友達のボディタッチは何の意味が?

    先程詳しく質問しましたが、男友達は過度なボディタッチをしてきます。 部位によって意味変わりますか?私がされたのは頭、手、腕、背中です。 ボディタッチに何か意味ありますか?

  • これは好意があるのか、ないのか・・・どっち??

    今好きな人がいるのですが、その人は韓国に遠距離恋愛の彼氏がいます。 その女の子は私のものさしですが、俗にいう思わせぶりな女子だと思います。具体的にいうと、ものすごいボディタッチが多い子です。一緒に街を歩いていると腕を組んで来たり、写真を撮るとき頬を私の頬にくっつけてきたりとか、頭をなでるなんてことはしょっちゅうです。 これはどういう心理でこのような行動に出ているのかわかりません。向こうから飲もうとか、チャットなどで話しかけてきたりもよくあります。ただまだ二人でデートはありません。 ちなみにこの女の子は日本で英語教師をしてる西洋人で、積極性の文化だから、それも思わせぶりの一つの原因なのかなとかも思います。 そしてこのボディタッチは頭をなでるぐらいですが、他の男子にもしてるみたいです。でも私にするようなボディタッチほどではないので、私に好意があるのかなと思います。 私は彼氏と別れるのを待って行動に出るべきか、それとも好きという気持ちを出していいのでしょうか?やはり遠距離で寂しいから私にベタベタしてくるのかとか思います。 それとこのような行動は意味があるものなのでしょうか?好意はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 思わせぶりの態度の男性

    ボディタッチしたり距離が近かったり 頭をポンポンしてきたりしてくるので もしかして私のことが好きなのかな?と 思っていたら、後日私の友人と付き合っていることを知りました。 付き合ってると知ってからその男性と彼女と数人でご飯に行く機会があったのですが その時私がご飯を食べていたらジーッと見つめてきて髪の毛をスーッと梳かされました。 こんなことされるとやはり勘違いしてしまいます。 (彼女はこのことを見ていたのか分かりません) 彼女がいるのにこのような思わせぶりな態度の男性の心理が知りたいです。

  • アメリカ人のコミュニケーション方法って・・・?

    少し「英語」というカテゴリーから質問内容がズレてしまいますが、 悩んでいるので相談させてください。 某英会話チャットで30~40歳位のアメリカ人男性と知り合い、メール友達になりました。私が英会話を勉強中なので、彼が「英語を教えてあげよう」ということで、しばらくたわいもないメール交換をしていました。 (家族のこと、日常生活のことなど) そして、たまたま先日会うことになったのですが、食事のあと、入ったカフェなどで、しきりに私の腰のあたりに手をおいて身体を触ったり身体を密着させたりされました(笑)←もう一人日本人の友人がいたので、なんとか切り抜けましたが…(^^;)友人も不審に思ったようです。 あまりに触れられるのでわたしは「ん?」と思いながらも、拒絶できず、されるがままでしたが、全くそんな気はありませんし、彼は妻子持ち、私も彼氏がいることは伝えてあったので、これもアメリカ人の一種のコミュニケーションの方法なのかな・・・・?と思ったのですが、実際そのようなものなのでしょうか?ボディータッチってそんなに行うものですか? また会おうと約束したものの、またああいうことをされるのは嫌なので、どうしようか悩んでいます。純粋に友達として色々な話をしたいのに・・・。 もし、これから「こういうことはやめて欲しい」と伝えたい場合、どのような表現で彼に伝えるべきか悩んでいます。 お手数ですが、アドバイスお願いいたしますm(-_-)m

  • アメリカ人の知人男性のことです

    私は、現在アメリカ人の年上男性で気になっている人が居ます。 彼は日本に住んでいた経験もあるので、日本語を忘れないためにも日本人(他にも色々な国の友達がいますが)とたまに食事に行くそうで、共通の友達を通して私もよく参加しています。 お酒が入ると、みんなテンションが上がっているせいか ボディータッチが少しばかり激しい気がしたり、彼にいきなりこれおいしいから飲みなよと言われ、同じグラスをシェアしたり(異性とそんな経験がなかったのですごく驚きました。)、私が座っているところに乗りかかるなどして来ます。普段は、肩をポンと叩くくらいなのですが、お酒が入ると腰になったりします。 この間、彼が酔った勢いで私が座っているところに乗りかかって来ようとしたら、私は「なにしとんねん!(彼は関西が好きなので)」と半分冗談のつもりで振り払ってしまいました。あと、腰を触ってきたので「なんでや~」とこれも冗談のつもりでさり気なく抵抗してしまいました。彼も「日本人の女の子は強いから困っちゃうよー」なんて笑っていますが。 アメリカでほんの少しですが、生活経験もあるので、ボディータッチなどはカルチャーのうちだと理解しているのですが、なぜか気になる彼なのに、そのようなことをされるととっさに拒否反応を示してしまいます。「真面目に嫌がっているわけではないからね」言う意味で「なんでや」などと言って冗談で拒否してしまいます。お酒も入っているとは分かっているつもりですし、自分もお酒が入ってテンションが上がっているから、冗談もきついという気持ちも少々込めています。 やはり気になる彼だからなのか、もし彼がボディーダッチしたときに私の体型が分かられてしまうと思っていまい、拒否してしまいます。しかし彼には、「何真面目に捉えてるの?冗談だよ」と思われたら恥ずかしいし。 こんな自分が恥ずかしいなと思いつつも、どうしていいかも分からず。 彼は、どう思っているのでしょうか。お互いお酒も入っていることだし、気にしてくれていないといいのですが。 彼とは、これからもお付き合いは関係なしに、友人として仲良く食事に行ったりする仲を続けたいと思っています。次回は、いつかは分かりませんが次回行く際、彼とまた話が出来るという楽しみな気持ちもありますが、少々不安です。