• ベストアンサー

あなたの人生において。

暗黒時代、暗黒時期はありましたか? どんな状況でしたか? 私は男本厄かぞえで42歳の時かなぁ。嫌な時期でした・・・思い出したくないね。 (((-д-´。)(。`-д-)))

noname#232202

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

中学時代が一番暗黒期です。 友達があまりいませんでしたし、卒業までの日数を指折り数えてました。

質問者

お礼

岔無岔無(2)さん、ありがとうございます! (*≧з≦)

その他の回答 (1)

noname#244657
noname#244657
回答No.1

こんにちは^^ 40歳で体力は落ちてしまいました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。