• ベストアンサー

あなたの人生において。

暗黒時代、暗黒時期はありましたか? どんな状況でしたか? 私は男本厄かぞえで42歳の時かなぁ。嫌な時期でした・・・思い出したくないね。 (((-д-´。)(。`-д-)))

noname#232202
noname#232202

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

中学時代が一番暗黒期です。 友達があまりいませんでしたし、卒業までの日数を指折り数えてました。

noname#232202
質問者

お礼

岔無岔無(2)さん、ありがとうございます! (*≧з≦)

その他の回答 (1)

noname#244657
noname#244657
回答No.1

こんにちは^^ 40歳で体力は落ちてしまいました。

noname#232202
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スポーツ選手は良い人生だわなハァ~( ・∋・)

    団体スポーツ選手のドキュメンタリーをニュースなどで見るとあまりのキラキラ感、リア充感に強烈に嫉妬してしまうのだ!! (((-д-´。)(。`-д-)))ハァ~ それに比べ私自身はハゲチビブサイクな将来も無い暗黒人生中年おっさん・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄;)ハァ~ 救われますか?(@ ̄℃ ̄@;)

  • 厄年、暗黒時代はどんな感じでしたか?

    みなさんの厄年、暗黒時代はどんな感じでしたか? 私は人間関係やら仕事やら趣味やらとにかく散々な厄年でした。特に数え年42歳のいわゆる『本厄』の年は転職する度に合わない仕事、人間達、さらに健康を害したりもう散々!何をやってもダメな年で精神的にもダメージが凄かったです。 前厄や後厄もちょっとした手術したり。 みなさんの厄年暗黒時代はありましたか?

  • 超真っ暗真っ黒な時代が来る?

    一生涯結婚出来ないし彼女も出来ない中年男性にはもうこれから先は超暗黒時代しかないのでしょうか? ((( ;゜Д゜)))ガクブル

  • リア充学生のキラキラが眩し過ぎて気持ちが凹むん。

    この時期、学生達が夏休みに入り街には若い人が多いね。 みーんなリア充に見えてしまい、彼女いない歴=年齢で50歳間近のハゲチビブサイク男は自分の暗黒人生を再認識して未来がまだまだたくさんある学生達に嫉妬し、鬱になりそうで吐き気がしてるだわん!みんな楽しそうなんだもん!キラキラしてるぅぅ! 8(*^^*)8 どうしたら救われますか?( ; ゜Д゜)オエッ

  • 中世の暗黒時代について

    よく暗黒時代と言われますが、なぜ暗黒時代と言われているのでしょうか?

  • 不細工暗黒人生。

    ハゲチビブサイク男の人生が好転しないのは、ハゲチビブサイクという劣悪な容姿が邪魔をしているにほかならない!! Σ(゜Д゜〃)ハッ! ちなみに劣悪容姿以外に原因て果たしてあるのでしょうか? (;´゜д゜`)b

  • 人によっては人生長いですね・・・

    女が働き、家庭を養う時代 その時男は何をする? オレは、あっちこっちで○○○に励む・・・

  • 中世暗黒時代とは?

    よく聞くんですけれど、中世暗黒時代って、いつ、どこの地域でのことなんでしょうか? 暗黒ってどいうことなんでしょう? やっぱりなんか民衆にとって嫌な時代だったんですか? お願いします。

  • 光と暗黒。

    ディズニーリゾートや行楽地のカップルや家族連れなどを見ると、その楽しそうな光景をもう自分は一生体験することが無いのだなと思い非常に切なくなる。 (つд;*)(。´Д⊂)( ノД`)… 同時になぜ自分はこんな暗黒人生になってしまったのか・・・ 人生に光を見出だすことはもう不可能ですか?? (*_*)b

  • 寂しい人生を再生、このままでは捨てたい。

    私は、現在、学生時代の友達もいません。 学生時代の同級生からは嫌われているみたいです。 職場でも仲良くしている同僚も数少なく、 結婚式に招待する友達も、来てくれる人もほとんどいない感じです。 (同僚からは嫌われはしないけど、軽く避けられている後輩もさけてます) 彼女も、貯金もなく、今は借金があり、任意整理中で3年で完済予定です(その返済で給料手取り20万の半分ぐらい、なくなります) 実家も貧乏で帰れません。 いつも、同僚、先輩からは早く結婚したら? このままじゃ出来なくなるよといわれますが (上記の状況は知らない人達から)、 もちろん、そんな状態ではないのは承知してます。 社会適応能力がないのかなと思ったりもします。 今までの人生何だろう? 友達も恋人もお金もなにもない、 学生時代の友人いないなんて、そんなやつほとんどいない 寂しい男と思います。 すべて自分生き方の結果、今の状況というのを この歳になって身にしみて実感してます これから、この状況を抜け出し、同年代のように 結婚もしたいし、穏やかに暮らしたい そのためには、まず何を心がけ、なにから始めたら こんな寂しい人生を再生できるでしょうか? もう、遅いのでしょうか? 今は学生時代の反省から人に接する時は思いやる気持ち を大切にしているつもりです。 長くて、わかりにくい文章で申し訳ありません どうしたらいいか、アドバイスお願いします。