• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

超真っ暗真っ黒な時代が来る?

一生涯結婚出来ないし彼女も出来ない中年男性にはもうこれから先は超暗黒時代しかないのでしょうか? ((( ;゜Д゜)))ガクブル

noname#228876

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数113
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1901/9382)

Sun-Moon_Earth さん、こんばんは。 結局、結婚したところで修羅場が待ってるようなところかもしれませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

石さん、こんばんはぁぁぁ!!(*゜д゜*) そのような場合も有り得ますね!ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャ 独身が華かもね。(笑) ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#232759

独身貴族っていうしいいんじゃないですか? 自分の稼ぎ、みんな自分に使えますし。 てかそんなに結婚したいなら結婚相談所とか使えば? 最近だとファッションとか話し方とかもレクチャーしてくれるみたいよ? 48歳年収350万くらいなら、三十代後半の女ならなんとかなる。 それでも君より10年も若いんだぞwその辺で手を打てよw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。