• 締切済み

いい男ってどういう人かわかりますか

sugar0111の回答

  • sugar0111
  • ベストアンサー率31% (57/182)
回答No.7

体の相性について聞かれたのでお返事させてください。 最初のはじまりは、体ではなくて、心であるのならば、体の相性は問題ないはずですよね。で、過ごしてみて、あれ、違うとか、これは嫌だなと思っていても、気持ちが好きで付き合っていくのですが、結局なにかをきっかけに、別れが訪れたときに、相性悪いのも別れの1つの原因になるとは思います。 体の相性の判断基準は、人それぞれだと思います。ちなみに、私はまず、キスして唾液の味が大丈夫か、におい、生理的な部分ですね。そこから、サイズとか、体の相性はどうか、嗜好は一緒か、ずれ過ぎてないかが気になります。 我慢に関しては、これも自分が我慢できるかどうかなのかなと思います。 若い頃は、人からかっこいいやうらやましく思われる人と付き合うことはとてもプラスに見えてましたが、いまは自分や子供を大切にしてくれる今の夫が一番いい男です。 実際に、いい男なのかもしれませんが、そこにいきつきまでには、悪い男にさんざんな経験をさせられてきました。

関連するQ&A

  • 男って

    男って 男ってsexできるなら誰でもいいんですか? たとえどんなにブスでも、どんなにスタイルが悪くても女であればいいんですか? それとも、魅力的な人としかしたいという気持ちになりませんか? キスに関してはどうですか?

  • 女の人って、どっちがタイプ?

    女の人って、二人男がいるとしたら、どっちのほうが好きですか? (1)・真面目で素直  ・仕事などにも一生縣命で、かなり出来る。  ・少しシャイ  ・おしゃれ  ・顔はいまいち (2)・不真面目  ・仕事などもサボリがち(仕事ができないわけではない)  ・クール  ・おしゃれ  ・長身、細身でかなりイケメン そりゃ、直接会ってみないとわからないでしょうが、率直な意見をききたいです。

  • 女好きの男に出来る人はいますか?

    私が今まで見てきた男の中では、プライベートでも仕事でも、いつも時間さえ有れば 『女!女!女!』と言っている、まるで脳ミソが下半身に有るのか?って思える程の女好きの男に 仕事の出来る人や、人格者や、頭の良い人など、どこにも居ませんでした。 また、自分で『俺はモテモテなんだぜ!』って言う人も、全然モテテいません。 こんな人達ってやはり頭が悪いだけなんでしょうか?

  • レズの人のテクについて

    21歳の大学生女です。 私の知人が同性愛者の方とお酒の勢いで 性行為をしたらしいのですが、 男のひとは比べものにならないくらい気持ちよかった らしく、その人のところに通いつめいています。 恋愛感情はなく、自分の性欲を満たすため らしいのですが、、、 性に関しては淡白な子だったのでとても驚いています。 私も何度か男性経験はありますが、気持ちいいと 思ったことはほとんどありません。 自慰行為のほうが快感を得られますし、 絶頂に達することができます。 しかし、そのレズの方との行為は頭が真っ白に なってしまい、なにも考えられなくなるほど 気持ちよくそのテクニックの虜になって しまったそうです。 女は女の快感のツボを知っているといいますが、、 そんなに気持ちいいのでしょうか? とても興味があります。 何か知っているかた是非教えてください。

  • 男の人はどうなのでしょうか

    交際して1年半の彼と、3カ月ほど前からHをしました。 彼以外と関係を持ったことがありません。 初めての時は痛みや出血もあり、挿入をやめてもらったけれど、 ひと月くらいした後で痛みもなくなってきたし、 まだイクっていうことはどういうのか分からないけれど、 入れてもらって気持ちいいとか、嬉しいとか思えるようになりました。 ただ私が思うのには、彼の前戯が早いです。 (私だけの感じ方かもしれないですが) 私は、前戯は30~40分くらいしてほしいと思うのですが。 彼は半分程度しかしてくれずに、入れてきます。 愛撫、前戯が長いとそれだけ気持ちも最高になれるし、 何よりも彼の逞しいモノを入れてもらって、 愛する人に抱かれているという気持ちが高まるし、 大好きな彼と繋がっていると思えると、 涙が出るくらいに嬉しいです。 何度か「もっとキスして」とか「乳房を揉んで」とか言うと 長めにしてくれるのはその時だけです。 それに彼は正常位よりバックが好きで、より時間がかかります。 私は彼に征服されるみたいな感じは好きですが、 でも正常位でいっぱい抱きしめられている方が 彼からの愛をたくさん感じます。 男の人はどうなのでしょうか。 前戯は適当にして、挿入に移りたいのでしょうか。 そして挿入の時間をたくさん取りたいのでしょうか。 また、男の人は性行為をしている時、 女性に征服感・支配感をもったり感じたりするのでしょうか。

  • 女性のご飯は男が払って当たり前と考える人はまだいる

    付き合っていない女性と2対2でご飯をした際 支払いが完全に割り勘だった。 この事にこの人は引いたと言っていますが 焼肉の食べ放題でもない飲み主体ならば男と女の食事量なんて大して変わらないんだから自分で食べたものくらい自分で払えばいいと思うんですが。 もう令和3年ですが、未だにこのようなメシ代は男が出して当たり前って感覚の脳みそが古くさい女って結構いるんでしょうか。 パパ活とかしてる女のことを毛嫌いしてる女がいますが、このようにメシは奢ってもらって当たり前と考えてる女もパパ活してる女と同じようなもんですけどね。 私は性行為ができない女にタダでメシを食わせるなんて金を捨てるのと同じですから一切やりませんが、性行為できないような女にでも進んで金を出す人って何考えてるんでしょうね。部下に奢るとかでもないのに。 そういう人がいるからこのような奢ってもらって当然みたいな昭和脳な女がはびこるんでしょうか?

  • 男の人にとってのキスとは

    女性にとってはキスってそれこそ相手に対してある程度の気持ちがないとできない、したくないものである気がします。 でも男性は気持ちとかより、ノリでもキスしたがる気がします。 それって女の人の体を触りたいとかそういう気持ちの延長で、相手がどんな女性でもチャンスがあればしたいものなんでしょうか? 相手に対する好意うんぬんよりその行為がしたいというか。 ちょっと意味がわかりにくい文章ですいません・・・。

  • 男の人に質問です

    出会ってから1年くらいたつセフレがいるんですが、最近家に来ても何もないようになりました。前まではヤるためだけに来ていたような人が、今でも週4くらいで家に来るのですが、まったく性行為がないのです。彼に聞いてみても特に答えもなく・・・そういう時の男の人の気持ちって一体なんなんでしょう?

  • 男の人は・・・

    別れた彼が私にもう気持ちはないといいながらキスしたり、エッチしようとしてきました。 男の人は好きな人じゃなくてもエッチやキスができるんですか?

  • しつこい男か諦めの早い男か

    「しつこい男は嫌われる」 これ、よく言う人いるけどしつこいと思われるくらいにこだわって、何回も挑戦していかないと仕事なんか上手く行かないこと多いし女と付き合うのもそうだろ? それでもしつこいのは嫌な人が多いのか? 「しつこい男」「諦めの早い男」 どっちがいい? イケメンならどっちでもとか金がある方がいいとかいうクソみたな回答はなしで