• 締切済み

股の黒ずみをピンクにする薬は

どこでうってますか 商品名はなんですか セックスしてるのに股がピンクの女性はいますか オナニーして股は黒ずみますか

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18507)
回答No.3

そういう薬品 化粧品は 詐欺まがい商品ばかりです。 使ってみても お金を捨てただけという結果に。 濃いほうが好きという男性は多いです。 ピーリングというのも 一番外側の角質を薄く削り取るといった感じのことです。

回答No.2

皮膚の黒ずみはメラニン色素によるものと思われます。 肌に過度な摩擦や刺激を加えると「メラニン」という物質が肌を守るために分泌されます。メラニンは本来肌を守るものですが、過剰に分泌されてしまうと、色素が沈着して黒ずみとして残ってしまうのです。 抜粋 https://u-rara.jp/kurozumi_care 本来は皮膚科や美容整形外科などで見てもらうべきですが 美肌、メラニン色素を抜くと言う検索ではAHA(アルファヒドロキシ酸)というものがあり、AHAが含まれる化粧水などが効果があるかもしれません、紙面の受け売りなので、どれほど効果が有るかは判りませんので、詳しくはご自分で検討して下さい。 参考までに https://cosmetic-ingredients.org/peeling/aha%EF%BC%88%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%92%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%82%B7%E9%85%B8%EF%BC%89%E3%81%AE%E6%88%90%E5%88%86%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%81%A8%E6%AF%92%E6%80%A7/

回答No.1

58歳 男性 肌の黒ずみを治す薬はありません かなりの時間が必用ですが元のピンクに戻ります

関連するQ&A

  • 股がムズムズしてなりません、どうすれば良いでしょうか?(性について)

    股がムズムズしてなりません、どうすれば良いでしょうか?(性について) 女子高生です。 椅子に座るといつも何故か「股」がムズムズして、 「オナニー」がやりたくなるのですが・・・・これって変ですよね? ベッドに座ったり・床に座っている時は、 全然「股」は「オナニー」がしたいといわないのですが、 椅子に座ると何故か「股」がいやらしい気持ちでいっぱいになり、 「オナニー」がしたくなります。 そこで思う存分「オナニー」をやってから椅子に座ったのですが・・・1分もしないうちに、 股がいやらしい気持ちでいっぱいになります。 なので、 ご飯を食べている時・勉強をしている時・ 本を読んでいる時・お風呂場で頭を椅子にすわって洗っている時など・・・。 ムズムズしてたまりません。 「股」が反応してなりません。 どうすれば良いでしょうか? それとも、 我慢するしかないのでしょうか(T_T)? 真剣に悩んでいるので回答をお願いします(> <) ※釣りではありません  男性ではありません。  「これって釣りでしょ?」という回答は受け付けません。  

  • 「股」がムズムズしてなりません、どうすれば良いでしょうか?(性について

    「股」がムズムズしてなりません、どうすれば良いでしょうか?(性について) 10代の女です。 椅子に座るといつも何故か「股」がムズムズして、 「オナニー」がやりたくなるのですが・・・・これって変ですよね? ベッドに座ったり・床に座っている時は、 全然「クリトス」は「オナニー」がしたいといわないのですが、 椅子に座ると何故か「クリトス」がいやらしい気持ちでいっぱいになり、 「オナニー」がしたくなります。 そこで思う存分「オナニー」をやってから椅子に座ったのですが・・・1分もしないうちに、 クリトスがいやらしい気持ちでいっぱいになります。 なので、 ご飯を食べている時・勉強をしている時・ 本を読んでいる時・お風呂場で頭を椅子にすわって洗っている時など・・・。 ムズムズしてたまりません。 「クリトス」が反応してなりません。 どうすれば良いでしょうか? それとも、 女性の皆さんは皆同じなのでしょうか? 教えてください。

  • 唇の黒ずみをピンクにしたい

     小さいときから唇の色がくろずんていました。 綺麗なピンク色の唇にあこがれます。  最近なのでいい商品は出てないでしょうか

  • 処女は股を開き難いと言いますが

    今日、付き合っている彼女とベットでハグした際に、正常位のような体勢になりました。 はじめての女性は股を広げ難いと言いますが、すごく開いていました。 彼女は処女でオナニーの仕方も知らない(というか興味ない)と言うのですが、それはヨシとして 本当に処女なのか?と思いました。 私が細身なせいで考えすぎかも知れませんが、(彼女は柔らかい方ではありません) 処女でも股はそのくらい開くものですか? 処女かどうか知っても意味はないと解っていますが、処女かどうか知る方法があったら教えてください。(処女と言われているのにもし他の男性とした過去があるならショックです) どちらもくだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • 椅子に座るとなぜか、股がムズムズするのですが・・・これって病気ですか?

    椅子に座るとなぜか、股がムズムズするのですが・・・これって病気ですか? 女です。 椅子に座って本を読んだり・パソコンをしたりしていると、 股がとってもムズムズして、オナニーがしたい気持ちになるのですが・・・どうすれば良いでしょうか? 前までは、そんなこと全然感じなかったのですが、 最近になって「股」が椅子に座るとそう感じるようになりました。 これって病気なんでしょうか? 私自身不思議でなりません。 まぁ・・・我慢できない!って程ではないのですが・・・ムズムズします(恥) なので、 今もそうだのですが椅子に満足に座れず、立ったり座ったりを繰り返しています。 どうすれば「股」が感じずに椅子に座ることができるのでしょうか? 回答の方、よろしくお願い致します。 ※釣りではありません。 ※男性でもありません。 ※オナニーをやってスッキリしてから椅子に座っていますが、1分もしないうちにまたムズムズが  おそってきます。 ※オナニーをする時は、恥ずかしいですが椅子ではなく・ベットや床でやっています(ロータ) ※18歳以上です。

  • 股が常に濡れています

    気づいたのは4ヶ月程前です。お風呂でまたを洗おうと思って股を触ったら濡れていました。治るだろうと思って数日放置してまた触ってみたのですがまだ濡れていました。お恥ずかしい話私はよくオナニーしていたのですが気づく2ヶ月前に1回のオナニーで20回ほどしてしまいました。それが原因なんじゃないかと思っています。4ヶ月程ずっと濡れています。詳しい方教えていただきたいです回答よろしくお願いします。

  • 股がたまらなく痒い!!

    股が最近痒いんです 中学生なので、親とかに相談するのも恥ずかしくてできません・・・。 股の中?子宮の方?から白いものが出てきます とにかく、痒いです よる痒くて、我慢できずかいてしまって、朝のトイレがしみます・・・ どうしればいいですか? これは病気なのでしょうか、病気みたいな症状だったら、対策案と症状名おねがいします!

  • 3股や4股をしてしまう女性の心理とは?

    3股や4股をしている、もしくはした事のある過去を持つ女性の原因って何ですかね? ただの男好きだから…って理由以外でお願いします。

  • 性器の黒ずみについて

     はじめて投稿させて頂く36歳男です、私が真剣に聞きたいことがあります、男性の性器の黒ずみの原因はなんですか?、私が信頼のできる先生にメールで聞いたところ、日常的な外部の刺激と、老化が主な原因です、俗にいう、オナニー、セックスの刺激は所詮数ある刺激の1つにすぎず、1時的なもの刺激なので、影響はごくわずか(黒ずみ)、日常的な外部刺激の方が圧倒的に時間が長いのでこちらの方が影響が大きいです。陰茎よりも包皮の黒ずみが濃いのも、オナニー、セックスが原因ではなく、陰茎、性器全体よりも濃くなりやすいから、しかも、面積のせまい包皮の先端部分は、先端部分になるにつれて、日常的な外部刺激はより強くなるので黒くなりやすい(先端からより濃くなっている)つまり、オナニやセックスの経験があろうがなかろうが、年をとれば、自然と黒くなっていくし、私も性器は黒ずんでいますが、オナニーやセックスをしなくても自然に黒ずんでいたし、オナニーやセックスをしても性器の黒ずみの濃さもほとんどかわっていないと思います(オナニーと性器の黒ずみはほとんど関係がない、0パーセントではないごくわずか)、セックスとも大きな関連性はない(100パーセント違うというデータはないが関連性は非常に少ない)ので。しかも、銭湯で行って目にはいってくる多くの男性の性器は黒ずんでいます、また、間違いなく陰茎よりも包皮の黒ずみが濃いです(この辺は共感をえる男性は多いと思います)。  性器のシミにおいても、調べたところ、傷ができるとシミになりやすいとありますが、要するに、外部刺激により、シミができやすいのだと思います、包茎でないペニスのオナニーで擦過傷になるということは、ありうることだし何人かはいると思いますが(私も昔ありました)、包茎の人でもシミはある人もいるし多いので、やはり日常的な外部刺激で自然になるものだと思います、これらは女性においても全く同じです、女性では、男性の包皮と同じで小陰唇が全く同じことがいえます、勿論性器の黒ずみも同じです、これらのことから、私は性器の黒ずみ、性器のシミは全く器に気にすることではないと思います(美容的なものは効果の期待できる化粧品がある)ちなみに男性の多くも性器は黒ずんでいます(女性同様)、あまり男性の性器の黒ずみは女性の性器の黒ずみほどクローズアップされることはありません男性の性器の黒ずみも原因も女性と全くかわりありません、女性器に関しては、日本女性の外性器、名器の科学を見ました、やはり、男性同様セックスと性器の黒ずみはほとんど関係ありませんでした、オナニー、セックスの多少が影響するという俗説も、刺激の影響の拡大評価、実際それ1つで激しく変化することはないごくわずか。  確かめたいのですが、これらの原因、私の考えは正しいですか? へんな話ですが、AV男優、AV女優と一般男性、女性の性器の黒ずみの差はほとんどない、ほとんどの人が平均的のもの(人並み)、あとは個人差、若くても性器にシミのある人も多く、、シミも陰茎、包皮、小陰唇、陰核包皮とさまざまな場所にあります(勿論、ともに黒くない人も薄い人、濃い人もいるし、シミのない人、多い人少ない人もいる)  原因が、正しければ、このことに、つじつまがあいます   私は、13歳から、性的なこと特に、性器の黒ずみで悩んできたのでこの考えが正しいこと自分自身に証明し完全に解決したいと思っているので、まじめで正しい解答をお願いします、恥ずかしながら、今までこの悩みで心療内科にいったこともあるし、泌尿器科にも結構いきました、ですので絶対に、真剣のに解決したいです、私は当時、性の知識に乏しく、、オナニをした時、自分を変態だと思いヤケになり、オナニーを少し多くしたことはなにより反省しています、性欲のコントロールという観点から3日に1回で十分でした(今はそれなりの年齢なので週1回です)と思っています、少しへんな表現ですが、セックスはお互い満足するくらいすればいいと思っています、オナニーは普通の行為(特に男は精子が3日で満タンに出したくなる)、セックスは自然な行為、オナニーは性欲のコントロールでいいですが、セックスは性欲の解消とお互いのコミニュケーションなので、セックスで性器が黒ずむのを気にせるのはナンセンスな気がします(考えが正しければ影響はごくわずかでほとんど影響ないですが)   泌尿器科の先生に性器の黒ずみは平均的、シミも平均的と言われました(ホクロ大が4つ、そのうち包皮に2つあり、包皮に薄いしみ他に4つある)、つまり人並みということですよね?銭湯でも私と同じ年代で私ぐらいの性器の黒ずみはみかけます、さすがにシミまでは見れませんがシミのある人も多いと思います、泌尿器科の医師のそういっていました、1時期泌尿器科の医師のいうことを疑いましたが、数多くの男女の性器をみている先生なので、今は先生のいつ平均的という言葉を信頼しています。

  • 下着のクロッチ(股)の部分にピンク色の汚れがつきます

    下着のクロッチ(股)の部分にピンク色の汚れがつきます おりものに血が混じっているのかと思ったのですが、 おりもの自体は別に付着しており、そちらは無色に近い白色です。 トイレに行った時にペーパーも見るようにしているのですが、 ピンク色のおりものがついていたことはありません。 パンツは一枚だけでなく、何枚かのもので同様の変色が起きているようです。 何か病気ではないかと不安です。 汗などが原因で、Tシャツの脇がピンク色に変色したりすることがあるというのは、 聞いたことがあるのですが、下着については聞いたことがありません。 このような現象について、ご存知の方がいらっしゃればアドバイスお願いいたします。