• 締切済み

股の黒ずみをピンクにする薬は

どこでうってますか 商品名はなんですか セックスしてるのに股がピンクの女性はいますか オナニーして股は黒ずみますか

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

そういう薬品 化粧品は 詐欺まがい商品ばかりです。 使ってみても お金を捨てただけという結果に。 濃いほうが好きという男性は多いです。 ピーリングというのも 一番外側の角質を薄く削り取るといった感じのことです。

回答No.2

皮膚の黒ずみはメラニン色素によるものと思われます。 肌に過度な摩擦や刺激を加えると「メラニン」という物質が肌を守るために分泌されます。メラニンは本来肌を守るものですが、過剰に分泌されてしまうと、色素が沈着して黒ずみとして残ってしまうのです。 抜粋 https://u-rara.jp/kurozumi_care 本来は皮膚科や美容整形外科などで見てもらうべきですが 美肌、メラニン色素を抜くと言う検索ではAHA(アルファヒドロキシ酸)というものがあり、AHAが含まれる化粧水などが効果があるかもしれません、紙面の受け売りなので、どれほど効果が有るかは判りませんので、詳しくはご自分で検討して下さい。 参考までに https://cosmetic-ingredients.org/peeling/aha%EF%BC%88%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%92%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%82%B7%E9%85%B8%EF%BC%89%E3%81%AE%E6%88%90%E5%88%86%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%81%A8%E6%AF%92%E6%80%A7/

回答No.1

58歳 男性 肌の黒ずみを治す薬はありません かなりの時間が必用ですが元のピンクに戻ります