健康増進に関する肺癌の参考人に対して、やじを飛ばす

このQ&Aのポイント
  • 肺癌の参考人にやじを飛ばす愛煙家の穴見議員の問題
  • 健康増進に関する肺癌の参考人に対してやじを飛ばす穴見議員の無謀さ
  • 穴見議員の行動は健康増進に対する敵意の現れ
回答を見る
  • 締切済み

健康増進に関する肺癌の参考人に対して、やじを飛ばす

健康増進に関する肺癌の参考人に対して、やじを飛ばす愛煙家の穴見議員て人間としての良識はないのか?

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

ヤジは議場の華という風潮が日本の国会にはあります。 こんな風潮がありそれを推奨する政党や議員がいる以上ダメでしょうね。

hiromegumi42
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• kobeone
回答No.1

魔の三回生と呼ばれている自民党議員ですし自分が喫煙者だから 禁煙には大反対の大バカ者ですよ。 ファミレスのジョイフルの代表取締役相談役だそうです。ジョイフルの禁煙化が 遅かったのもこの大馬鹿者が居たからかもね。 https://www.joyfull.co.jp/company/profile/

hiromegumi42
質問者

お礼

ほんと恥ずかしいですよね