• ベストアンサー

CDからCDへ曲を録音した後

(CD-Rへ録音した)に、全曲消去してもう一度、録音し直したいのですが、やり方を知っている方、教えて下さい!よろしくお願い致します。 曲が途中でとんでいたので… 急いでいるので、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CD-Rメディアは書き直しができません。新しいCD-Rを使ってください。

purin-pp-rin
質問者

お礼

そうなんですかー! PC初心者なので…すみません。 勉強になりました。 ありがとうございました。