• ベストアンサー

トイレテントは収納すると丸いのですが・・・

テントみたいに筒状のようになるトイレテントはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

トイレテントというとトイレに使えるテントで、一般に宿泊はできないものですよね 逆に考えれば床のないテントであれば筒状に畳めるトイレテントになるわけです そんなものを「ツエルト」と呼んでいます 本来は登山時の緊急テントとして使いますので、とても軽量小型です。 一番小さいものは360mlのアルミ缶サイズです

kakaosanyo
質問者

補足

それだと座った時に高さが足りないのではないでしょうか あとはシャワーや着替えにも使いたいのですが・・・

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.1

想像してみました。 筒状にすれば長くなることが予想されます。 150cmから200cm程度でも良ければ。