• 締切済み

ノートン 重要なお知らせメール停止 問題ある?

ノートンセキュリティ  3台版の自動延長を停止し、1台版(スタンダード)を購入。アクティブになっています。 ですが、 【シマンテックストア】セキュリティが停止しています。オンライン更新で今すぐ防御しましょう! というメールが何度も来るので、チャットサポートに問い合わせ、メールの配信を止めるよう求めたところ、「重要なお知らせメール」を停止されました。 重要なお知らせメールの停止 完了後のメッセージに、再開できないと書かれており、ちょっと不安になりました。 ノートンの重要なお知らせメールを停止すると何か不都合ありますか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>ノートンの重要なお知らせメールを停止すると何か不都合ありますか? サポートに「重要なお知らせ」メールの対象範囲を確認して、質問者さんとして不都合と思うものがあるかどうか確認して判断してください。 >【シマンテックストア】セキュリティが停止しています。オンライン更新で今すぐ防御しましょう! この原因は確認されたのでしょうか。 ハッキリ分かりませんが、3台版の停止がシマンテック側に確認されていないので、更新注意のメールが来たのかも?