• 締切済み

私は今6歳上の方と結婚しようとしています

私は今6歳上の方と結婚しようとしています しかし、相手方がちょっと地元で有名な人で、頭がとてもいいお坊ちゃんみたいな方です それに比べて私は普通の一般人です 学歴とかをとても見られるようで、どうしたらいいか分かりません。礼儀正しくしても何か言われそうで困ってまいます あまり学歴が良くないので、許してもらえないんじゃないかとおもってます(小中高。普通科の公立。現在専門)

みんなの回答

• tarutosan
回答No.7

ロリコンの男に劣等感を持つなんて、自己評価が低すぎます。 あとあなたが30を過ぎれば、20歳の子と浮気しますよ。 そういうことを承諾した上で結婚するくらいでないと必ず離婚になります。

• pipipi911
回答No.6

幼いころから、お婆ちゃまやお母さまと一緒に 料理に親しんできていて、 シャキシャキの「きんぴら」 プロ級の「天婦羅」 ほくほくの「肉ジャガ」 ふわふわの「オムレツ」 それに絶品のパスタソースなどなどが 手際よく作れるようになっていますか。 否であれば、いまからでも調理に親しんで 手際よく遂行できるように進めておきませんか。 それと、茶道・華道・書道なども達人級になって おけば大丈夫ですし、 [尊敬語・謙譲語I・謙譲語II・丁寧語・美化語] といった5種の敬語を正しく使えることも、基本的で 大切なことです。 更には、絵が描けて、ピアノや琴が弾ければ 最高のお嫁さんです。 Good Luck!

• fumuslover
回答No.5

彼はなんと言っているんですか? それを書いてください。 勝手にあなたが先走っているだけなら話になりませんよ。

回答No.4

この前は高校2年生。昨年は、高校一年生。話が、おかしいのでは・・・

• bekky1
回答No.3

えー、いつの時代の話? あなたが専門で、6歳上の彼というなら、 あなたが20で、彼が26ということなら、 彼の親としてはまだまだ10年は嫁さん候補は探してokの腹づもりでしょう。 なので、「結婚しようとしてます」というのが、何処まで本決まりの話なのかどうかです。 【許してもらえないんじゃないかとおもってます】 これ、決まってないということでしょう? 相手の親をご心配ですが、あなたのご両親はどうなの? 普通の親は、玉の輿でも、娘が学生(専門)なら、そこまで急がないけどね。 少なくとも、悪い噂など立たないようにすること。 そして、更に、学生のままということはデキ婚でもしない限りはまずないでしょうし、デキ婚方面になると、地方の有名人は、どうなるかわかりません。 話が、どう転ぶかは、あなたが、社会人としてやってみて・・・、 あと3年後でも良いじゃない?と言われるのが一般的でしょう。 正面切って反対はされないまでも。 本物の話なら、彼が30前後にぐらいでしょうか?

• kobeone
回答No.2

まだ学生なんでしょう。今のうちに家事全般とお金の管理に関する 勉強はしておくことです。 それさえできれば、後は子供を産めば喜ばれます。 産婦人科に行かれて出産に問題がないかも確認しておきましょう。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

男は女性にそんなもん求めてません...。