• 締切済み

行旅死亡人の数

行旅死亡人の数 行旅死亡人は、年間で何人ぐらいいるのでしょうか。また、現在は何人ぐらいいるのでしょうか。 行旅死亡人として官報に記載された人のうち、死亡人に心あたりのある人 (家族など)から連絡が来るのは何割ぐらいですか? 身元が不明、引き取り手がいない この両方に当てはまると行旅死亡人ですか。それとも、どちらか一方に当てはまれば行旅死亡人ですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

人数 公告に掲載された人を合計した数の統計 長野大学 鈴 木 忠 義氏 file:///C:/Users/nagata/Downloads/nagano_36-02-04.pdf トップに定義づけが記載されています。

bluestone222
質問者

お礼

ありがとうございます💕✨ すごく助かりました。