• ベストアンサー

トランプのJのスペードの中身がない素材はありますか

トランプのJのスペードの素材を探しています できればキャラが書いていないくて枠だけがあるやつ 画像を合成するので中が描いてあるのでもいいかもです。 何かそういうトランプの画像があるサイトや 色々なデザインのトランプの画像があるサイトがあれば教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ご自分で作成されたらいかがでしょうか。 Excelで、図形の「角丸四角形」と「正方形/長方形」、それにテキストボックスを組み合わせればできます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>トランプのJのスペードの素材を探しています >できればキャラが書いていないくて枠だけがあるやつ >画像を合成するので中が描いてあるのでもいいかもです。 中が描いてあるので自分で消去して下さい。 200×300pixelなので小さいかもしれません。 必ず利用規約を確認して下さい、下記の規約は非常に自由度が高い方です。 トランプ http://sozai.7gates.net/docs/trump/ ご利用規約 http://sozai.7gates.net/info/kiyaku.html >当サイトの素材画像はすべて無料でお使いいただけます。 >当サイトの素材画像は加工して使用可能です。 >当サイトの素材画像は商用・個人サイト・ブログ問わず使用可能です。アプリケーション、動画ファイルへの素材利用も利用可能です。(5の禁止事項に該当するサイト・アプリケーション等を除く。また一部、使用条件のあるものについては、配布ページに別途記載していますので参照してください)。リンクやクレジット表示は特に必要ではありません。(ご好意でしていただけるようでしたら、とても嬉しいです) >当サイトの素材画像についての著作権は放棄いたしておりません。著作権は当サイト制作者Akiにあります。 >禁止事項 >以下の行為を禁止事項とさせていただきます。 > >当サイトの素材画像への直リンク。 >当サイトの素材画像を素材集として販売、再配布、転載する行為。 >加工の有無を問わず、全部、あるいは一部が素材集、テンプレートとしての性質を持つものの販売、再配布、転載は禁止させていただきます。(例:素材集サイトや、テンプレート/HTML 自動作成アプリケーション等、素材自体が商品となり得る場合はNGとさせていただきます) >素材は、あくまでもテキスト記事まで完成した独自WEBページ・アプリケーション・動画ファイルのパーツとしてお使いください。 >禁止は利用目的がWEB素材集、テンプレート、また、これに類するものの全部あるいは一部として使用することであり、例えば、 WEB制作業の方が、制作時間効率化のためのカンプ、制作、独自サイトのWEBページ内でそのまま、あるいは加工使用して制作はOKです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スペードのエース

    トランプのスペードのエース「A」について教えて下さい。 なぜスペードの「A」だけ絵柄が大きくて、中に色んな模様が描かれているのですか? 1.何か特別扱いされているのでしょうか? (納税証明印の名残り、と聞いたことがあるのですが。) それにしては豪華、複雑すぎる気がします。 2.昔イギリスでスペードのエースに?何やら税金がかけられていた、ような聞き覚えがあるのですが、 一体、何の税金でしょうか? 税金を課したシステムはイギリスだけですか? 3.なぜ、他のハート、ダイヤ、クラブのエースにしなかったのでしょうか? (スペードでなければいけない理由。ハートでもいいような...) 4.トランプゲームの中では、常に最強の位置付けなのですか? 以上4点について、どなたか教えて下さい。

  • トランプ【スペード、ハート、ダイヤ、クラブ、ジョーカー】

    トランプで ★スペード ☆ハート ★ダイヤ ☆クラブ ★ジョーカー の中で好きなの1つ教えてください。 ポーカーやってる時トランプ見てたら「この中でどれが一番人気なんだろう??」と変なことを思いついたのでアンケートにしました。理由はもしあればお願いします。 では ・ジョーカー ・鎌持ってそうな死神って感じがするからかな?なんかカッコいいイメージがあるので..。(こんなんでもいいです) 暇な時でいいんでお願い致しますm(__)m

  • ロシアのトランプ

    先日、ロシア旅行(サハリンのノグリキ)の際、お土産にと思い駅の売店でカード(トランプ)を買いました。箱を見ると「1組:36枚」と書いてあります。中を改めると、6~10までの数字と4種類の文字カードがそれぞれ、ハート・ダイヤ・スペード・クローバーと4枚ずつ計36枚入っていました。 ロシアではトランプは36枚が当たり前なのでしょうか? これでゲームをして面白いのでしょうか? お詳しい方、よろしくお願いします。

  • 粒状感のある素材をきれいにしたい

    ホームページを作っていたのですが、途中であることに気付きました。 他のサイトに比べて画像素材がぎざぎざしている感じなのです。 スマートフォンサイトなのですが素材はPNGで作っています。 もともとのデザインはイラストレーターで、それをプリントスクリーンしてフォトボックスに張り付けて周りの枠を調整してPNGにしています。 他のホームページをみて気が付いたのですが、微妙にボケているし、ドット感がでてしまっているので何かいい方法はありますでしょうか?

  • 画像素材を探してます

    DTPデザインでとあるエステサロンのwebデザインを することになったのですが、 お花の写真を使いたいのですが(アジアンテイスト・バリ風) いい素材がなく困っております フリ-もしくは有料でもかまいませんので 画像素材集のサイト教えていただけませんでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします

  • フォトショップのキラキラの素材をさがしております。

    フォトショップにて、画像のようなキラキラを作ろうと思ったのですが 手間と時間がかかりそうなので、素材でそのままコピペして使えるような 素材を探しております。おすすめのWEBサイトがありましたらお教えいただけると 助かります。 合わせて画像の枠などに使える素材を掲載しているWEBサイトさがしております。 こちらも情報をご提供いただけましたら幸いです。

  • トランプの用語

    トランプのクラブ、ダイヤ、ハート、スペードのことを 組札といい、英語でsuitというのはわかりました。 つまり、うまく真意が伝わるかどうか自信ありませんが、一応 suit=(club,diamond,heart,spade) というような集合の表現で表しておきます。 では、数字の方のひとまとまり、つまり ???=(ace,2,3,4,...,9,10,J??,Queen,King) はなんと呼べばいいでしょうか。 日本では、数字札?。 suitに対応して、数字の集合のとき、 ???の部分には何を入れたらいいかお聞きしたいと思います。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • ウェブ素材について

    写真の周りをボヤケさせて、白っぽくしてきれいな感じにできるような枠の素材があるサイトを知りませんでしょうか。写真の上に乗せて簡単に画像編集できるような写真の周りをボヤケさせるウェブ素材を探しています。

  • とある、マジックトランプ(仕掛けのあるトランプ)を探しています。

    えーっと、マジックトランプを探しているのですが、ネットで検索すると「マジックトランプ」という商品ではなく「トランプ マジック」となってトランプのマジックのネタ等についてのページがやたらと検索にひっかかってしまい、商品の捜索が上手く出来ません。 そこで質問なのですが、捜しているトランプを売ってるサイトを知っている方がいましたら教えてくださいませ。 探しているトランプは、同じ数字・同じマーク・・・つまりまったく同じトランプが半数で普通の数字が半数の組み合わせになっているマジックトランプです。 ネタバレになってしまうので細かいことは書きませんが、パラパラめくるとその同じ数字だけが見えたり、またパラパラめくると今度は普通の数字の方だけが見えたりするやつです(マジック好きな人なら見たことあると思いますが そういうトランプの名称を知っている方がいましたら、ぜひ教えてくださいませ。 名称さえ分かれば自分で探せると思いますので。 よろしくお願いします。

  • 素材辞典のようなのを探しています。

    はじめまして。 ホームページを作成しているのですが、素材辞典の写真は いろいろなホームページで既に利用されているため、 同じように安価で質が高く・バリエーションの多い素材を 探しています。どなたかご存知ではないでしょうか。 また、一例として下記サイト http://yojo.jma.or.jp/ で使われているサラリーマンの画像(恐らく船とは合成だと 思いますが)はどの素材集なのでしょうか。 お詳しい方いらっしゃいましたら、是非よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • カッティングマシンCM300は、iPad Air(os 14.7.1)とUSB接続して使用することが可能です。
  • また、Macとも繋げて使用することができます。
  • 購入を検討している方におすすめの製品です。
回答を見る

専門家に質問してみよう