• ベストアンサー

トランプのJのスペードの中身がない素材はありますか

トランプのJのスペードの素材を探しています できればキャラが書いていないくて枠だけがあるやつ 画像を合成するので中が描いてあるのでもいいかもです。 何かそういうトランプの画像があるサイトや 色々なデザインのトランプの画像があるサイトがあれば教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご自分で作成されたらいかがでしょうか。 Excelで、図形の「角丸四角形」と「正方形/長方形」、それにテキストボックスを組み合わせればできます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>トランプのJのスペードの素材を探しています >できればキャラが書いていないくて枠だけがあるやつ >画像を合成するので中が描いてあるのでもいいかもです。 中が描いてあるので自分で消去して下さい。 200×300pixelなので小さいかもしれません。 必ず利用規約を確認して下さい、下記の規約は非常に自由度が高い方です。 トランプ http://sozai.7gates.net/docs/trump/ ご利用規約 http://sozai.7gates.net/info/kiyaku.html >当サイトの素材画像はすべて無料でお使いいただけます。 >当サイトの素材画像は加工して使用可能です。 >当サイトの素材画像は商用・個人サイト・ブログ問わず使用可能です。アプリケーション、動画ファイルへの素材利用も利用可能です。(5の禁止事項に該当するサイト・アプリケーション等を除く。また一部、使用条件のあるものについては、配布ページに別途記載していますので参照してください)。リンクやクレジット表示は特に必要ではありません。(ご好意でしていただけるようでしたら、とても嬉しいです) >当サイトの素材画像についての著作権は放棄いたしておりません。著作権は当サイト制作者Akiにあります。 >禁止事項 >以下の行為を禁止事項とさせていただきます。 > >当サイトの素材画像への直リンク。 >当サイトの素材画像を素材集として販売、再配布、転載する行為。 >加工の有無を問わず、全部、あるいは一部が素材集、テンプレートとしての性質を持つものの販売、再配布、転載は禁止させていただきます。(例:素材集サイトや、テンプレート/HTML 自動作成アプリケーション等、素材自体が商品となり得る場合はNGとさせていただきます) >素材は、あくまでもテキスト記事まで完成した独自WEBページ・アプリケーション・動画ファイルのパーツとしてお使いください。 >禁止は利用目的がWEB素材集、テンプレート、また、これに類するものの全部あるいは一部として使用することであり、例えば、 WEB制作業の方が、制作時間効率化のためのカンプ、制作、独自サイトのWEBページ内でそのまま、あるいは加工使用して制作はOKです。