• ベストアンサー

無料で商用okのフリーデザイン素材を集めたい

DTPの仕事に携わっています。タイトル通りのデザイン素材(主に枠デザイン、罫デザイン、季節物のイラスト素材)を探しています。特にベクトルデータで配布されてる様なありがたいサイトはないでしょうか??教えてください!よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsucky555
回答No.2

http://ameblo.jp/yoshida-jun/  ここの人が、わりといろいろ紹介してくれてます。 http://frames-design.com/ とか、 http://www.ac-illust.com/ とか。 素材集も、最近安くなってきましたよね。 ベクトルデータはかなり少ないですが、検索したら見つかる場合もありますが、 買う方が、早くて確実かも。

yellow-heart
質問者

お礼

たくさんの情報ありがとうございました。無料で商用okだなんてとてもありがたいですね。参考にさせてもらおうと思いました。また、素材集も今後集めていこうと思います。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

お仕事なら素材集を購入しましょう.

yellow-heart
質問者

お礼

素材集がやはりいいのですね。書店に足を運んでいろいろ探して見ます。回答ありがとうございました。