• ベストアンサー

同一銘柄株を複数証券会社で購入した時の管理。

同一銘柄の株を複数の証券会社で購入すると、統合されず分けて管理されるのでしょうか? それとも同一人物が購入した株は統合されるのでしょうか? 例えば、 A証券:100株/@300円 B証券:100株/@250円 で購入した場合、A、B各証券会社で別管理されるのか、ナンピン扱いされて@275円となるのか… 手数料が異なるので、別管理になると思うのですが、ご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこの証券会社も他社の取引を関知しません。  

abitoazzurro
質問者

お礼

ありがとうございます!