締切済み

ブラジル人の彼の浮気ポルトガル語の通訳をお願いしま

• すぐに回答を!
  • 質問No.9508115
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

ブラジル人の彼と付き合い6年です。
彼は一時帰国した際に、浮気をしていたことがわかり、今は日本にいますが、まだその彼女とのやり取りが続いています。
彼に問いただしても本当のことはいいません。
結婚の約束もありました。これから先の人生間違えたくないです。もうすぐ私もアラフォーです。子供も欲しいです。
彼が彼女に送ったメールです。
もう彼をきっぱり諦め前に進みたいです。
どうか通訳をお願いします。
Primeiro dia dos namorados "juntos" e separados estamos. Não podia ser igual a todos os outros casais, afinal somos "diferentes" Bem diferentes, longe do normal e do senso comum. Ninguém nos entende além de nós mesmos, aliás até nós sabemos que é loucura. Estilos de vida, países, idades e até gerações diferentes e mesmo assim ainda somos tão iguais e tantas coisas em comum.
Quero muito que dê certo, dar, não posso prometer mas prometo carinho, amor e dedicação Apesar do pouco tempo, sinto sua falta mesmo nós falando todos os dias, o dia inteiro. Ansioso te esperando, ainda vamos nos divertir muito juntos, rir, ama Poderá haver desentendimentos e discussões mas sempre haver respeito. Só vem novinha, que estou te esperando. Feliz dia dos namorados, ainda q tão distantes.

回答 (全1件)

• 回答No.1

学問・教育 カテゴリマスター
  (僕はポルトガル語を知りませんのでグーグルの翻訳だとこうです。真打がいらっしゃるまで前座を)

最初のバレンタインデーは「一緒に」、そして離れています。それは他のすべてのカップルと同じであってはなりません。なぜなら、私たちは全く違って、全く違っていて、普通の常識からは遠いです。誰も私たち自身を超えて私たちを理解しています、それが狂っていることさえ知っています。ライフスタイル、国、年齢、さらには世代が異なります。それでも、私たちはまだそれほど平等で、多くのことが共通しています。
私は本当にそれが働くことを望んでいる、私は約束することはできませんが、ケア、愛、献身を約束します。あなたを待っていることを心配して、私たちはまだ一緒に楽しい、笑い、愛を持っているだろう不一致と議論があるかもしれないが、常に尊敬があります。私はあなたを待っています。ハッピーバレンタインデー、まだ遠い。

(ポルトガル語をご存知なければ、「もう彼をきっぱり諦め」前にお進みになる時のようです)
お礼コメント
yoko1001

お礼率 42% (3/7)

ありがとうございます。翻訳してみましたが、こちらの方がすごくわかりやすかったです。
彼は今開き直っています。言いたいだけ文句を言ったあとに優しさを見せます。騙されちゃいけないと今は心を決めてますが、やり切れません。
投稿日時 - 2018-06-14 22:37:47
感謝経済
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。