• ベストアンサー

Google画像検索のような検索ができる写真整理

撮りためたデジカメ写真から必要な1枚を見つけ出すのに、Google画像検索 のように、「この写真に似たものを探す」という検索機能をもった写真整理ソフトを御存じの方がおられましたら、ぜひ御紹介下さい。 作動環境は Windows 7 です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
hiro_1116
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 それぞれ、見てみます。