• ベストアンサー

Googleの画像で検索機能について。

Googleの画像で検索機能について質問です。 昨日、iPhoneの写真アプリにある画像をコピーして、そのままGoogleを開きました。 すると、「クリップボードより画像検索」という画面が出てきて、気になって、 そのままクリックしたら先ほどコピーした画像で検索されてしまいました。 この検索に使用してしまった画像って、 第3者が勝手に見れるようになってしまいますか? ちなみに、検索に使ってしまった画像は自身が写っているので怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

インターネット上に画像をアップ 例えば、掲示板とか、このOKWAVEの画像添付に上げなければ 外部から探し様なく見つけられません 今回の画像検索で、自身の画像と似ている物を探し出す機能で もしかして、誰かが質問者様の画像をアップしていれば 照らし合わせ後、出て来ることも有ります(過去の画像) その時は、相手に対処する様申しでを行えばと思います 一度、手持ちの画像で経験の為、検索掛けても面白いと思います 動物系が出ない様に祈ります

happiness10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気になっていたので安心しました。