• ベストアンサー

マイページが開かない

今日の昼頃、このサイトの「マイページ」が何回トライしても開かなかったんですが、こんな現象は私だけでしょうか。「カテゴリ一覧」も同時に開きませんでした。他は見られました。 原因は何か考えられるでしょうか。 Win98 ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

単にサイトが混雑していて見れなかっただけだと思います。 Webページというものは、常にいつでも見れるというものではなく、サーバーがあって初めて見れるものです。 そのサーバーにアクセスが集中したりした場合にサーバーが対応しきれずにエラーとなって表示できないという事は起こりえることですよ。

roku1221
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 昼間がそんなに混むとはあまり考えてなかったんです。 よくあることと知り安心しました。

その他の回答 (3)

• 0sOu0
回答No.4

安心してください。込み合ってるだけですよ!! みんなそうです。gooはかなり負担がかかりやすいんですよ!!安心してください!!

roku1221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 不安は氷解しました。

回答No.3

こんにちは。 私も見られませんでした(Win2000、AOSL)。おまけにトップページさえも。 負荷がかかっていたのでしょうね。 リニューアルされてから、こう言うことが多くなった気がします。 今は見れるようになっていると思います。 1分前にマイページ、開きました。

roku1221
質問者

お礼

はい、そうなんです。こちらも最初はトップが開きませんでした。 >リニューアルされてから、こう言うことが多くなった気がします。 私もそう感じますね。今回が初めてではないし。 とにかく故障じゃないと分って安心しました。ご回答ありがとうございました。

• dejiji-
回答No.2

>Win98 ADSL 環境が同じです。私も最近あなじ現象に悩まされています。見られないのも同じ。最近込んでいるのでしょうか?以前はこのような事はほとんど無かったのですが。 「ノートンに問題があり」との回答もありますが、対応してみても変わらないので、単に込み合っているのかな?? じっくり待つと、何も対応しなくても直ぐに出るようになりますから。

roku1221
質問者

お礼

環境が同じですかw。 うちはノートンではなく、VB2004です。トラブルではないと分って安心しました。 ご回答ありがとうございました。