• ベストアンサー

家がわるいのか解りません。

最近ここのサイトでマイページを見ようとするとなかなかマイページが開きません。前は(ISDN)すぐにマイページを開けましたが、ADSLにしてしばらくした頃からマイページがなかなか開かなくなってしまいました。みなさんはどうですか? 家の何かが原因で開かないのかそれともこのサイトで何か問題があるのか・・・ 同じ様な状況の人がいましたら教えて下さい。

noname#16766
noname#16766
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lndmx
回答No.2

以前同じような状況でした。ADSL回線を使っていますが、回線変更はしておらず最近は調子よく開けてます。  ISDN回線のほうが場合によっては表示が速いこともありますので、その影響かもしれませんが、現在ADSL回線が混んでいるだけかもしれません。

その他の回答 (1)

• hallis
回答No.1

問題を整理しましょう。 どこのサイトも一様に問題があるようならば自分の側に問題の因子を持つ可能性が高く、特定のサイトだけでの事象でしたらその特定のサイト(マイページ)の問題でしょう。 最近はかなり重たいサイトとなってますから goo のリソース不足に起因したものでないかと推測します。 価格ドットコムの閉鎖の影響かも知れません