• ベストアンサー

プロバイダが終了すると 登録されたアドレスは?

会員登録してログインするために いろんなサイトに 今のプロバイダーアドレスを入力したことがあるのですが、 もし そのプロバイダが終了したあとも  すでに登録されているプロバイダアドレスは  そのままそのサイトに残るものなのでしょうか? それともプロバイダがなくなった時点で、登録されたアドレスは無効になったり 消えてしまったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

メールアドレスの管理先が消滅する訳だから、 メール認証が出来なくなる。 メールアドレスは残ります。

mainichisusi
質問者

お礼

ありがとうございました。