• 締切済み

プロバイダーのメールアドレス表示

携帯電話を利用したサイトからのメールがパソコンのgooメールに 着信しましてウッカリ、「返事はこちらから」をクリックし、 このサイトへの未登録、また、メールアドレスを 入力しないまま返信してしまいました。 (案内を見ますと携帯電話を利用したサイトのようです) このような場合、当方のプロバイダーに登録してありますメールアドレスは 先方に通知されますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

回答者D-majin様へのお礼です。 上記件について速やかな的確なご回答をありがとうございました。 また、「教えて!goo」に関わる当方の操作等の誤りによりお礼、終了宣言はが不可能になってしまいました。ここにご報告とお詫びを申し上げます。

noname#7095
noname#7095
回答No.1

入力しなかったわけですから、多分大丈夫。 ただ、環境によっては生IPが伝わったかもしれませんが、これも固定IPじゃない場合は何も心配する必要ないでしょうし、固定IPだとしてもそこから何かを探り出して金儲けの種にするにはそれなりの時間と費用がかかりますので、そこまで余裕(ヒマとも言うかな)のある業者はないかと思われます。