• ベストアンサー

教えてgooの登録メールアドレス

教えてgooの登録メールアドレスは携帯のメルアドでも可能ですか? 連絡や通知メールを受け取るのに、家族で共有しているPCよりも 自分の携帯に送ってもらいたいと思いまして。。 以前登録した時は携帯のアドレス不可だった気がしますが、 今でもシステムは変わってないのでしょうか? 最近登録した方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86177
noname#86177
回答No.1

お客様メールアドレス設定のヒント * 重要なお知らせをお送りします。普段ご利用のメールアドレスを入力してください。 * 連絡先メールアドレスに当社からのお知らせや広告メールが送信されます。 * ベビー・からだログ・求人&転職・自動車&バイク・スポーツのメールマガジンをご希望の方はパソコンのメールアドレスを入力してください。 * 携帯のアドレスを入力された場合も登録完了確認メールが届きます。 * 間違ったアドレスを入力すると別の相手に登録完了確認メールが届き、gooIDが削除されてしまう場合がありますのでご注意ください。 ・・・・・携帯でも登録完了とありますね。

1532343goo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど携帯メールでも可能なのですね。 以前とシステムが変わった??のかな。