隣の娘と孫が祖父母の家に頻繁に訪れて困っています。なぜ来るのか推理してください。

このQ&Aのポイント
  • 隣の娘と孫が1週間感覚で祖父母の家に訪れて困っています。なぜこんなに頻繁に来るのか、祖父母も留守の時が良くあります。
  • 娘と孫が祖父母の家に訪れるたびに、居心地が悪くなり苦しい思いをしています。なぜ彼らが頻繁に来るのか、理由を推理してください。
  • 隣の娘と孫が祖父母の家に頻繁に車で訪れて困っています。彼らの来訪の背景や目的を、推理して教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

推理してください。

隣の娘と孫が1週間感覚で祖父母の家に祖父母の車できます。とても居心地が悪く(迷惑行為挑発大泣き大声を出して日中隣り合った寝室向こうは和室客間で騒ぎ迷惑してます)て、苦しいです。なぜこんなに来るのか、祖父母も留守の時が良くあります。誰かカンの良い方推理してくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

• Osric
回答No.2

旦那さんが出張がちで、その都度実家に戻るなど、いろいろ事情はあると思います。だけど理由を推理しても、実家に戻るのは変わらないので、意味はないのでは。あと何歳の孫かわかりませんが、小学校に入れば、学校もあるし、友達も出来るので、来る頻度は下がると思います。

• E-1077
回答No.1

まずは貴方の質問文を推理して整理しなくてはならなかったです。 頻繁に来るのは親の都合か祖父母が玩具代わりに可愛がるからでしょうね。 同居が出来ないから迎えに行って連れてきて、そのうちなし崩しに同居したいのかもしれないし。 騒ぐのは躾が出来ていないから。祖父母は甘いので注意出来ないのでしょう。