• 締切済み

経理データの修正

H29年3月期の決算終了後<経理締め後>に、H29年3月期の経理データ修正は可能ですか?わが社はグループ会社なので連結決算<上場企業>です。 わが社の経理詳細書では、100万円以上の遡及が発生する場合は、組織の長から財務部経理担当部長の承諾が必要とのことです。

みんなの回答

• kaseione
回答No.1

法人税の申告期限は決算日の2か月後なのでH29年3月期決算ならH29年5月末申告までなら修正可能だと思いますが、ご質問投稿現在H30年6月では普通では無理です。翌々年度として過年度修正なら可能だと思いますが。