• ベストアンサー

外で、文書を出力したいのですが…。

bandicootの回答

• bandicoot
回答No.1

セキュリティの問題がありますが、 ご近所にインターネットカフェや漫画喫茶がありませんか? そこでプリンターから出力できる店があると思います。 OfficeのWordやExcelが使えるところもあると思います。

sayapan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 漫画喫茶なら近くにあります。出力などができる所があるんですね、 そうですねー。その文書は、私の銀行口座などを表記しなければいけないので、 ちょっとセキュリティは心配ですね。