• 締切済み

キャバ嬢がボーイに恋した

25歳キャバ嬢です。 33歳のボーイに恋してしまいました。 わたしは今までボーイに恋したこととか考えられなかったのですが、 彼の愛溢れる優しさ、人柄、品に惹かれてしまいました。 彼は担当のボーイではなく、 ラインとかも知りません。 脈がありそうなことをこれまで言われました。 例えば、コスプレデーで同伴した時に 席に着いた時に、 氷をテーブルに持ってきた時に チアかわいいね。 っとボソッと言われたり。 帰りの送りの車が遅く待ってる時に 2人でご飯に行ってきまーす とか、言われたり。。 わたしの指名客でいちゃいちゃしてくる客をみたら、 勤務後 今日は大変だったね。 まあOOちゃんにいちゃいちゃしたい気持ちは分からなくないけど、、 などとみんなの前でさらっと言われました。 これは色管理? それとも好意があるのを見越して思わせぶりな言動をしているのでしょうか? わたしは基本ボーイとの恋愛などありえないと思っているので、 本当辛いです。 彼の気持ちがどうなのか? わたしはどんな行動を取る方が良いのか? 回答よろしくお願いします。

• LGBT

みんなの回答

回答No.2

夢はありますが、残念ながら色管理です。 担当のボーイ以外と色恋をさせておくと、擬似的に男が自分を取り合っているという優越感に浸れるためですが、それはお店からしたらやめて欲しくないという証明でもあります。 ご質問者様が都合よく使われているのか、キャストとして認められている為なのかは、冷静に見極めた方がよろしいかと思います。 ビジネスのバランスを崩すことなく、共存できればベターですね。

• agehage
回答No.1

その1: キャバのボーイはキャバ嬢と恋愛禁止 ばれたら罰金じゃすまない その2: ボーイは女の子をちやほやして出勤させるのも仕事 すべての女の子にちやほやしてる その3: キャバクラ嬢をするような女の子は一般常識に欠けているので、まともな恋愛判断ができない どうしてもその男性と結ばれたいなら、今すぐキャバクラをやめて告白すればいいです こっそり付き合ったりしたら彼がどうなるかわかりません キャバクラをやめられないのであればあきらめましょう ほかの店に移るのも手です