ノートンセキュリティ小規模オフィス向けについて

このQ&Aのポイント
  • ノートンセキュリティのラインナップがシンプルになりました
  • 小規模オフィス向けの10台ライセンスが存在します
  • ノートンセキュリティは「お子様のネット利用を管理」の機能を持たない
回答を見る
  • ベストアンサー

ノートンセキュリティ小規模オフィス向けについて

シマンテック社のセキュリティソフトをずっと使っているのですが、 最近は3年版を買ってたので、まったく製品を調べずにいたのですが、 久しぶりに見るとラインナップが物凄くシンプルになっておりますね。 どうやら、ノートンセキュリティっていうのしか無いみたいですね。 今、家でネットに繋ぐ端末が8台あり、 5台ライセンスと3台ライセンスを購入してそれぞれ入れているのですが、 今は小規模オフィス向けの10台ライセンスというのがあるみたいです。 私の家では、3台ライセンスの方が7月に切れるので自動継続せずに一旦辞めて、 1年の製品を買って、 5台ライセンスが切れる来年の8月に合わせて、10台ライセンスに切り替えようかと考えました。 10台ライセンスの方は「お子様のネット利用を管理」という機能が付いてないように思うのですが、10台ライセンスよりも5台ライセンスの方が機能が良いのでしょうか?10台ライセンスはあくまでも、法人向けのソフトですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

》10台ライセンスはあくまでも、法人向けのソフトですか? ・その通りだと思います。 ・5台ライセンスは ファミリー プレミアと銘打っていますから保護者機能が付いているのはごく普通の姿です。

ebiharu
質問者

お礼

違うものだから当然という事ですね。 回答、ありがとうございました。