• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティについて

今年3月にノートンインターネットセキュリティ2011・2年3台版を買いました。 現在2台に使っているのですが,もう1台にも入れようと思います。 ところが,すでに2012にバージョンアップがされているようです。 この状態で,2012のお試し版30日用を新PCにダウンロードし,残った一つのライセンスで2年版に更新するすることは可能でしょうか? ディスクが行方不明になってしまい困っています。 IDというかプロダクトキーは手元にあります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

》2012のお試し版30日用を新PCにダウンロードし,残った一つのライセンスで2年版に更新するすることは可能でしょうか? ・可能です。アクティブ化する時には今までのノートンアカウントとプロダクトキーを使用します。 ・なお、遅れてインストールする3台目の有効期限は最初の1台目の有効期限になります(新規2年ではありません)

tryanderr
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 有効期限についてもご説明いただき,とても助かりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#235510
noname#235510
回答No.1

2011を使用していて期限が残っていれば2012に無料でアップデート出来ますよ。 以下でダウンロードして3台分それぞれのPCにインストールして下さい。 プロダクトキーは必要です。 http://updatecenter.norton.com/Manual/ChooseProduct

tryanderr
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 2012でも使用できるようで安心しました。有難うございました。