• ベストアンサー

ノートン セキュリティ プレミアムについて、

現在ノートン セキュリティ プレミアム1年5台版を使っていますが、5台も必要ないし値段も安いのでノートンセキュリティ プレミアム 3年3台版 パッケージ版 を購入するつもりでいますがこの商品のプロダクトキーでノートン セキュリティ プレミアム5台版から 3年3台版に延長出来ますか、詳しい方宜しくお願い致します、Win10、64bit 1903です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

マイクロソフトDefender 無料で十分です。 長年ノートンを使いましたがWindows10にしてからは継続をやめました。

masatou1107
質問者

お礼

マイクロソフトDefender、そうですね。