• 締切済み

ノートン セキュリティ 360 プレミアムについて

オークションサイトで出品されているノートンの360プレミアムダウンロード版ですが、ノートンの直販サイトだと3年で端末5台までの登録とありますが、オークションの物だと3年で3台までとなっています その分、価格も安いのですが、これはどのような仕組みなのでしょうか? ノートンのサイトでは3年で3台の物は販売していないようですが、出品者はどのように入手しているのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• oboroxx
回答No.2

私は購入はやめておいた方がいいと思います。 ノートンでは、パスワードの保管とかもあったり、ノートンがインストールされているパソコンの管理などが、一元管理されており、アクティベイトしたアカウントに紐づいています。 またライセンスの関係で、時々悪質な販売者もいるので、やめておいた方がいいと思います。

weedmaster
質問者

お礼

えっと、購入検討云々の質問では無くて、どのような仕組みの物なのか知りたくて質問しました 長期に渡って悪い評価は無いみたいですので悪質ではないと判断していますし、昔からそのような商品はオークションサイトに出回っているのは知っています ずっと不思議に思っていました

• meitoku
回答No.1

2台を自分用に使っているのではないですか? Windows10をお使いならマイクロソフトから無料で提供されているディフェンダーでいかがでしょうか。

weedmaster
質問者

お礼

お答えありがとうございます なるほど、と思いましたがコンスタントに複数出品していて全てが3台分なので事情が違いそうです 一体どんな仕組みなのでしょうね?? 社員用の物なのでしょうか??