• ベストアンサー

ブックマークアイコンの文字化け

閲覧ありがとうございます。windows10 Home 64bit の環境でGoogleのchromeのブックマークのアイコンが文字化けします。これってスパムとかウィルスが原因でしょうか?回答よろしくお願いいたします。また解決方法をご存知の方はご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

webサイトのファビコンのことですよね? ファビコンが表示されない場合やファビコンがおかしい!場合の対処記事がありますが、確認済みですか? https://www.japan-secure.com/entry/what-to-do-if-favicon-is-not-displayed-in-google-chrome.html https://www.yskzt.com/how-we-should-fix-favicons-on-bookmark-bar-in-Google-Chrome20150509 C:\ユーザー\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Google\Chrome\User Data\Default\に、「Favicons」というファイルが保存されていますが、これが元の関係ファイルのようですよ。

Nardis_666
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。そうです。ファビコンのことです。(名前を知りませんでした)記載して下さったURL通りやったら修正出来ました。本当に助かりました!