H&Mの襟タグ、各色の意味は?

このQ&Aのポイント
  • エイチアンドエムの襟の部分(トップスの場合)に「DIVIDED by H&M」というタグがあります。なぜ色が違うのでしょうか?
  • 赤色はレディース、青色はメンズでのサイズ表記かな?黒色が何を表しているのかがわかりません。
  • H&Mの襟タグの色には意味があるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をよろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

H&Mの襟タグ、各色の意味は?

エイチアンドエムの襟の部分(トップスの場合)に「DIVIDED by H&M」というタグがあります。 これは自分の手持ちの衣類では赤色と青色と黒色がありますが、なぜ色が違うのでしょうか? 赤色はレディース、青色はメンズでのサイズ表記かな?と思いましたが、では黒色が何を表しているのかがわかりません。ユニセックス? もしかしたら意味なんてないのかもしれませんが……。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらが判りやすいと思います。 ・「永遠の21歳」がコンセプトのDIVIDED BLACK ・より若年層をターゲットにしたDIVIDED RED ・メンズストリートファッションの流行を先取りするDIVIDED BLUE https://matome.naver.jp/odai/2144100587928167601

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。非常に参考になりました。 これからはオークションサイトやフリマアプリでもしっかりと異性のカテゴリを見ようと思います。