• 締切済み

最近見たQ&Aの表示

パソコンによって、最近見たQ&Aが表示されたり、表示されなかったりします。表示されるコツとかありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

同じパソコンに入れた別のブラウザで開くと表示されないとうことがありました。ログインしても同じでした。 ブラウザが覚えてるのではないでしょうか。

qazwsx21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「このQ&Aを見た人がよく見るQ&A」などについて

    私は、破線(--)以下のような内容を要望として、「教えて!goo」に出してみました。 そこで、この要望で示す機能が、あると良いと思う人が、どのくらいの人数いるのかを知りたいと思いましたので、アンケートの回答を、お願いすることにしました。 ※仮に大勢の人が、この機能があったほうが良いという結果が、ここで得られたとしても、実現される保障はありませんので、あしからずご了承願います。 なお、この質問は自動で締め切られるまで待ちます。 その上で質問します。 あなたは、以下のような機能があったほうが良いと思いますか? --------------------------------------------------------------------------------- ※この要望では、「このQ&Aを見た人がよく見るQ&A」や「このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています」などのことを便宜上、単に「Q&Aリスト」と表現しています。 ●要望:  Q&Aリストに「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&AをQ&Aリストに表示しない機能をつけてほしいと思います。 ●具体的な方法例:  マイページなどの設定項目として、以下のように初期状態でチェックボックスにチェックが入っており、チェックが入っていると「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&Aリストが表示されなくなる(■←チェックの入ったチェックボックスを表現しています)。チェックをはずすと、「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&Aリストが表示されるようになる。  ■「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&Aを、Q&Aリストに表示しない。 なお、目的が達成できれば、上記の方法には、こだわりません。

  • 思わず「死んで来いやっ!」と叫びたくなるQ&A

     回答が、思わず「死んで来いやっ!」と叫びたくなるQ&Aのシチュエーションを考えてください。 例1. Q.「自分のパソコンにUSBメモリが使えるようにしたいのですが…。」 A. 「先ずパソコンのメーカー名や型番を書いてもらわなければ、回答のしようがないです。」 Q.(補足)「富士通のFM-7です」 A.「死んで来いやっ!」 例2. Q.「お金がありません。電気が止まって、食べ物もありません。」 A.「早急に自治体に生活保護を申請すべきです。」 Q.「生活保護は貰っています。5日に支給がありましたが、パチンコでスッてしまって75円しか残っていません。」 A.「し、死んで来いやっ!」

  • はじめてQ&Aサイトを使うので、色々教えてください

    はじめまして。 初めてQ&Aサイトを利用するのですが、今までこの質問、回答が役に立った!ということや、こういう使い方が便利!など こういったサイトを使う際のコツなどありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • よくあるご質問(Q&A)に任意のQ&Aが非表示

    問合せをするには 任意のQ&A下部にある「問い合わせる」ボタンをクリックするようにマニュアルに記載されているが Q&A自体が表示されていない為 質問自体が出来ない状態です。 どこに問合せをしたら良いでしょうか? PaintShop Pro 2021のインストールが出来ない為その問合わせを行いたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • このQ&Aコミュニティーについて

    一寸おかしくないですか http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1771583 質問:ここのサイトはいつも重いですか? このQ&Aコミュニティーについて 05/11/11 02:24 webuser 1 受付中 3件 自分のPCでは通常通りでは開けないのですが、開き方にこつが必要ですか

  • Q&Aの書き方

    Q&Aが3つだけのときは、「Q1.」ではなくて「Q.」にしますか? Q&Aが100個ぐらいあるときだけ「Q1.」のようにしますか? Q.料金はいくら? A.100円 Q1.料金はいくら? A1.100円 Q1.料金はいくら? A[].100円 Q1.料金はいくら? []A.100円 []は半角スペースを表す Q.料金はいくら? 100円(「A.」なし) どれが正しいですか? それか「.」の代わりに半角スペースを使いますか?

  • 『このQ&Aは役にたった』の件数が表示されてない

    どうでもいいことなんですが、ちょっと気になったので・・・。 単行本化した「今週妻が浮気します。」のQ&Aの『このQ&Aは役にたった』の件数が表示されてないんですが、なぜでしょうか? 管理者に聞くのが一番いいんですが、返信が来なかったり、遅かったりするので、御存知の方がいたら・・・と思って質問しました。

  • どのQ&Aサイトから見ていますか?

    最近まで知らなかったのですが、投稿した質問は複数のQ&Aサイト(MSN相談箱、OKWaveなど)で共有されているそうです。 ちなみにこの質問はおしえてgooから投稿しているのですが、投稿したらそれ以外のQ&Aサイトでも同じように表示され、そちらから回答しても教えてgooで表示されるようになっているようです。 そこで質問なのですが、皆さんはどこからこの投稿を見ていますか? 個人的にはOKWaveと教えてgooが多そうなイメージですが、気になって質問をしてみました。 よろしくお願いします。

  • <a href=…></a>で表示されない。

    パソコンやりはじめてちょっとの初心者です。 日記とかにリンクを上の通りやって,この<a href=100q-a.htm>こちら</a> のようにリンクしてるのに,表示されません。 けど,ファイルとして開くとちゃんと文字が移るんですけど…。 これって、100q-a.htmというのがまずいんでしょうか? できれば20日までに教えてくださるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • Trendmicro@OkwaveのQ&A表示

    □Trendmicro@OkwaveのQ&A表示  Trendmicroから、IDを登録したので、メール通知のホームページは、Trendmicroの ホームページになります。TrendmicroもOKWaveも、同一のデータベースを基に参照し て、表示しています。  この表示は、Okwaveのホームページの表示と異なります。  以下の点をOkwaveと同じ表示にあわせて欲しいのですが、皆さんは、いかがですか?  http://virus.okwave.jp/qa2456383.html  と  http://okwave.jp/qa2456383.html  では、表示が異なります。 1.答える! ANo.# の順序が異なります。  OKWaveの場合は、Q&Aの順序を1.2.3....のように昇順に指定すると以降の表示 も、1.2.3....のように昇順に固定されます。  Trendmicroの場合は、つねに、7.6.5.4....のように降順に表示されて表示の順序 を変更できません。 2.OKWaveでは、Q&Aの本文の行の文字の長さが、一定で、自動改行されます。  Trendmicroでは、Q&Aで書かれた行の長さによって、ホームページの幅が、異な ります。  一行を長く途中で改行しないで、記入するとホームページの横幅が大きくなり、文 章を読むために、画面を左右にスクロールする必要があります。  しかし、OKWaveの場合は、自動的に、桁折して表示されるために表示幅が大きくな らず、文章を読むために、画面を左右にスクロールする必要がありません。  だから、上記の二つは、OKWaveと共通にして欲しい。