• ベストアンサー

このQ&Aコミュニティーについて

一寸おかしくないですか http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1771583 質問:ここのサイトはいつも重いですか? このQ&Aコミュニティーについて 05/11/11 02:24 webuser 1 受付中 3件 自分のPCでは通常通りでは開けないのですが、開き方にこつが必要ですか

  • 39jin
  • お礼率54% (103/189)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OARANRAN
  • ベストアンサー率43% (67/154)
回答No.4

#2のOARANRANです。 さっき書き忘れたので追加しときます。 教えて!Gooの質問をこのOKWaveで開きたければ質問ナンバーで開けます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1771583 の末 q=1771583 が質問ナンバーになります。 このナンバーはG00もOKWaveでも共通なので アドレスにhttp://okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=1771583 と変更するだけで直接その質問にアクセス出来ます。 ま、予めこのNoが解っていないとダメですけどね^^; 補足というより蛇足しときます。

39jin
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います 皆さんのPCでは開けるようで どなたか質問内容だけでも 要約して教えてください 実は中身には関係なく 現在はこの質問番号のみ開かずにじまいなのです 開かないことに疑問を生じているだけです

その他の回答 (3)

  • 3yzu
  • ベストアンサー率22% (88/395)
回答No.3

こんにちは♪ アンケート的に回答すると、御質問文のURLから普通に開けました。

  • OARANRAN
  • ベストアンサー率43% (67/154)
回答No.2

こんにちは。 最近重いですね~^^; サイトのリニューアルしたぐらいから、お昼休みや帰宅後の時間帯は結構開けない事が多いですね。 で、回答ではないのですが^^; どーもこのサイトの検索に引っかかる質問は2~3日後位から検索にひっかかり出す様に以前から感じていました。 だから今も、この質問をこのカテで検索しても出てきません。 (多分2・3日後に同じ検索をすると引っかかります。) あなたが見ようとしている質問も昨日の質問ですから、明日か明後日には検索に引っかかり、カテの一覧の中に出てくると思っています。 あと、重いのはPC側のセキュリティソフトで変わりそうな気がしています。 あくまで個人的感想なので聞き流して下さい。 回答でなく申し訳ありません^^;

noname#15285
noname#15285
回答No.1

ちょっとご質問内容が不明なんですが、どこが疑問ですか?

39jin
質問者

お礼

回答者:MXDさんは、当番号の質問内容を何の苦もなく開けて内容を確認できたのですか 自分のPCでは開こうとしても開けません カテゴリ一覧の中にもこの項目が見あたりませんでしたという質問でした。

関連するQ&A

  • Q&A コミュニティーについて

    Q&A コミュニティーについて 『Yahoo知恵袋』『OKWAVE』『教えてgoo』の3種類のQ&Aコミュニティーを使っている方へ この三種類をどのように使い分けていますか? あなたが一番使うコミュニティーはなんですか?

  • Q&Aコミュニティーサイトの回答率

    Q&Aコミュニティーサイトで、教えてgoo、ヤフー知恵袋以外で回答率の多いQ&Aコミュニティーサイトを教えてください。

  • Q&Aの途中から右側の広告が入らなくなった理由は?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2050383 上記Q&Aの質問者です。質問した時点では画面右にある広告やgoo関連リンク等の欄がありました。しかしQ&Aが途中まで進んだ時点で入らなくなってます。 システム上の何らかの仕様によるものなのでしょうか?それとも話題が共産主義の話だったのが実はタブーで広告が入らなくなったからでしょうか?またはgooが遠回しにやめろと言ってるのでしょうか(笑)

  • Q&A コミュニティへの要望

    現在、OKWave及びそのパートナーサイト(下記参照)でここがこうなったら いいのになどの要望はないでしょうか。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006#ok_cooperation このQ&Aコミュニティーについて http://oshiete1.goo.ne.jp/c517.html とどっちにしようか迷いましたがアンケートという事でこちらに 投稿します。 実現可能・不可能は別にして理想など要望がありましたらいくつでも 教えて下さい。 法律・マナー・規約などに違反しない限度で自由にお願いします。 気に入ったものは実際に要望してみるかも知れません。 締め切るまでに1,2週間ほど余裕を持たせたいと思います。 (事情により若干前後する可能性があります) その間であれば1人何度でも回答してもいいです。 公平性を持たせるために良回答の発行を必ずしも保証できませんので それでも宜しい方だけご回答下さい。 さあ、いくつ回答が集まるか。 (まったくなかったら寂しい)

  • ポイントが付いているのに受付中です。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1721710 ポイントが付いているのに受付中です。 システムが変わったのでしょうか。

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • ウィルコムQ&Aコミュニティーについて

     変な質問だと思いますが、 六月でウィルコムの会社は消滅することになってますが、 ウィルコムQ&Aコミュニティー「OKWave」にログインすることは七月からも可能なのですか? それともこのサイトも同時消滅なのですか?

  • 私が選ぶ「目から鱗 の Q&A (教えて!)」

    こんにちは、みなさん。 「OKWeb(教えて!goo)」を使っていて、「このQ&Aは役に立った!」「このQ&Aはすごく面白かった!」「このQ&Aで目から鱗が落ちた!」といったQ&A(教えて!)を、教えてください。 質問の着眼点に感動したものでも、回答に驚かされたり納得させられたものでも(特定の回答だったら、回答者のNo[#]も)、Q&A全体が興味深いものでも、何でもかまいません。 また、自薦(自分が質問or回答している)・他薦、問いません。推薦Q&Aの数も問いません。 推薦理由を簡単に添えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。 ちなみに私の推薦Q&Aは、 ↓【ついつい使ってしまう「古臭い言い回し」は、なんでござるか?】 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1369887  質問者も回答者も閲覧者もとても楽しめるQ&Aです ↓【質問・回答の保存仕方】No4さんの回答 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1371642  このやり方で、ブクマの整理が楽になりました ↓【「¶」・「仝」・「⇔」・「¢」・「£」・「ゞ」・「〆」・「≒」・「∵」の名前は何という?】 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=172322  よく見る記号ですが、呼び方とか考えたことはなかったので、なるほどと思いました。 ※ハイパーリンクにならない提携サイトのために、できれば、参考URLにもお願いします。「,」で区切れば複数登録できます(質問文には参考URL窓がなくて済みません)。

  • http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=235168の質問

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=235168の質問しりませんか?どうしても気になるんです。

  • 【教えて!Goo】の【回答】参考URL欄にふたつのURLを記述できない・・・

    タイトルの通りです。 参考URL欄をカンマで区切っても、折り返し2つのURLを記述できないのですが・・・ http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete_set.html 例えば http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=286192 回答No.4です。

専門家に質問してみよう