• 締切済み

『このQ&Aは役にたった』の件数が表示されてない

どうでもいいことなんですが、ちょっと気になったので・・・。 単行本化した「今週妻が浮気します。」のQ&Aの『このQ&Aは役にたった』の件数が表示されてないんですが、なぜでしょうか? 管理者に聞くのが一番いいんですが、返信が来なかったり、遅かったりするので、御存知の方がいたら・・・と思って質問しました。

みんなの回答

• Mio_chan
回答No.2

理由はわかりませんが,チョット面白いことに気付きましたので・・・。  私は「OKWeb」ではなく連携サイトからログインしているのですが,私の場合は普通に『このQ&Aは役にたった』の件数が表示されています。  あれ?と思って,下記にあげてある連携サイトでどうなのかを調べてみました。  ・http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14276   No.14276 連携サイトとは? 【『このQ&Aは役にたった』ボタンの無いサイト】  BEKKOAME//INTERNET ベッコアメ「OKWeb Commnity」  bicniws.com Q&A広場  Excite OKWeb(Q&A)  HOME'S CLUB おしえて!HOME'S君  ODN(コミュニティ) OKWeb(Q&A) 【正常に件数が表示されるサイト】  e-mansion OKWeb Community for e-mansion  エイビ進学ナビ 教えて進路Q&A  Goo-net Goo知恵袋  VeeBeaute.com VeeBeauteみんなでQ&A  VeeSchool.com VeeSchoolみんなでQ&A  病院の通信簿 どうなの?教えて!OKWeb  トレンドマイクロ株式会社 Trndmicro@OKWeb  株式会社 シマンテック Symantec@OKWeb  エーオープンジャパン株式会社 AOpen@OKWeb  デザインエクスチェンジ株式会社 おめでた満たん@OKWeb  日本電気株式会社(NEC) NEC@OKWeb  プラネックスコミュニケーションズ株式会社 PLANEX@OKWeb  ソースネクスト株式会社 SOURCENEXT@OKWeb  イー・アクセス株式会社(AOL) AOL@OKWeb 【ボタンはあるが件数が表示されないサイト】  OKWeb  goo 教えて!Goo  ホント何が違うんでしょ? サーバーのプログラムが違うんでしょうかね。そうなると,OKWeb の管理者でも理由は解らないんじゃ・・・。(-。-) ボソッ

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14276
osiete0721
質問者

お礼

いろいろとあるんですね。ありがとうございました。

回答No.1

ANo.111の回答の、枠の右上にある 「回答順に表示」 をクリックすると、回答が古い順に並べ替えられますが、そちらでは『このQ&Aは役に立った』や、各回答についている『この回答は参考になった』が表示されています。 理由はちょっとわかりませんが、ご参考まで。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=763621&rev=1
osiete0721
質問者

お礼

「回答順に表示」を押したら表示されました。凄い件数(4桁)になっていました・・・。 ありがとうございました。