• 締切済み

アドレス v100 の発電量が少ない

アドレスv100 に乗っていますが発電量が少ないです。 対策品はありますか? 他車から流用は出来ますか?(無加工) 以上の事がわかる方アドバイス願います。

みんなの回答

• 6750-sa
回答No.2

発電量が少ないとは消費量を満たせないということになりますが 標準仕様でヘッドライトが暗いとか充電不足などの場合でしょうか? 或いはオーディオシステム追加のような消費量増大を行った場合でしょうか? 小型バイクの発電機はさほど複雑な構造ではないのでレギュレーター以外のトラブルは少ないですが。

• fjdksla
回答No.1

発電量が少ないって事は、どこかが故障しています。 修理してください。 対策品を使う必要もなく、純正部品はまだ供給されていると思われます。