• 締切済み

待ってろや!水着美女っ!! (ビンビン♪)

今年の夏も水着美女とチョメチョメ仲良くなるために、 筋トレ頑張って鍛えてきた男子の皆様こんばんはw さぁさぁ、夏本番までいよいよ1~2ヶ月に迫りました♪ 今夏のビーチで、水着美女に見て貰いたい筋肉アピールポイント! 御自身のご自慢の部位はどこっすか?w 例>私は・・・ なんつっても、アブローラーの立ちコロで一年間鍛えて六つに割れてきた「腹直筋」!、 そして、しつこくサイドレイズで盛り上がってきた肩の「三角筋」です♪ 後、水着美女を駅弁でパコパコと持ち上げれるように「上腕二頭筋」もバッチシ仕上げてますww

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.10

「薩摩のドンファンさん、こんばんは!!」( ゜д゜)/ 「今、その呼び方はやめときなさい!!」ヾ(゜д゜ ) 「ウチは田舎なので、玄関の鍵もかけず…!!」( ゜д゜)/ 「それは、どこの何に回答してるつもりだよ!?」ヾ(゜д゜ ) >御自身のご自慢の部位はどこっすか?w 「下半身です!!」( ゜д゜)/ 「下ネタ厳禁!!」ヾ(゜д゜ ) 「いえ、脚です!!」( ゜д゜)/ 「短いだけだろ!!」ヾ(゜д゜ ) いや、ここ最近、体重は増えているのに、それを 支えている脚は、それなりに筋肉がついているというか、 そこ以外にないというか…(汗)。それでも、同じくらいの 体重くらいまでなら、持ち上げられると思います、多分。 「女性限定です!!」( ゜д゜)/ 「うるさい黙れ!!」ヾ(゜д゜ ) 元々筋肉がつきづらくて、ガリガリに痩せていて、 持久力くらいしか取り柄がなかったのですが…。 力仕事をするようになると、筋肉とともに脂肪も たくさんついちゃって、筋肉は埋もれて見えません(笑)。 ま、夏本番になっても、ビーチで水着美女と遭遇する 機会は皆無なんですけどね…(汗)。

chacha0035
質問者

お礼

LOLIさん、こんばんはw ]>ウチは田舎なので、玄関の鍵もかけず…!! 私は宗教関係の案内人には玄関開けずにドア越しの喧嘩腰ですw インターフォン欲しい!ww >支えている脚は、それなりに筋肉がついている 脚の筋肉はかっけーッスよね!羨ましいw 私はなかなか太くならないからもうちょっと頻度を増やそうかなぁ・・・ >力仕事をするようになると、筋肉とともに脂肪も >たくさんついちゃって 一緒一緒!w 私も昔はガリガリクンだったんですよ~w 力仕事のおかげでメシをしっかり食うようになったんでしょうねぇ。 >ま、夏本番になっても、ビーチで水着美女と遭遇する >機会は皆無 ぶはははw なんせ海が無いっすからねwww 「しつこくディスってんじゃねぇ!!」ヾ(゜д゜ ) 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

夏まで後少し・・・ 頑張ってボディメイクして水着ギャルをパコっちゃいましょう!!www 皆様ありがとうございましたw

回答No.8

chachaさんこんばんは~! 私ももちろん、女子をドキドキさせるために筋トレ励んでおりますよ! でもやはり筋肉付きにくい体質なもんで、chachaさんのようにムキムキにはなかなか・・・腹筋もとっくに割れてるハズなんですが、太ってた時の皮がまだ少し残ってるのでシックスパックがいまだ見えません。 腹筋の他には鉄アレイを使って肩を鍛えており少しガッシリしてきました。肩は服を着てもシルエットでわかるのでいいっすね。 先日ソファで寝てしまった高1の娘をふざけてお姫様抱っこしてみたら、持ち上げて運ぶことができました。なので成人のスレンダー美女もお姫様抱っこできそうです♪ 今年こそは一緒に海へナンパ行きましょう♪

chacha0035
質問者

お礼

mikasaさんこんばんはw こちらは夏前に避けて通れぬジメジメ憂鬱シーズン真っ最中ですが、そちらも梅雨入りしましたか? >筋肉付きにくい体質 ぶっちゃけ私の20代の頃は、あばら浮き出たガリガリ君で、当時それがめっさコンプレックスでしたw それが、ここ4,5年ですかね・・・言っても今でもそんなデカくないけど、以前に比べたらだいぶマシになりました。 メシをドカ食いして筋肉も脂肪も同時に付けて、PFCバランスを管理しての除脂肪作戦が功を奏しましたww >シックスパックがいまだ見えません。 まだ脂肪が少し残ってる感じですかね? ちょっとの脂肪なら、アブローラーで腹直筋をデカくすれば、はっきりカットが見えると思いますよ。 >肩を鍛えて 肩はイイッスよね~♪ 私もウォーズマンのような丸い肩に憧れますわww サイド、フロント、リアと三方向を鍛えないといけないから面倒くさいけど、やっぱカッコイイですもんねぇ♪ 個人的には、今は下半身トレにハマってますw スクワットがメインできついんですが、終わった後のやってやった感が心地いいんすよねぇw テストステロンをドバドバ溢れさせて、目指せモテ街道!ッスww >高1の娘 あれ?娘さんもう高1でしたっけ? う~わ、ちょっと前まで中学生だったのに、いつのまにww >今年こそは一緒に海へナンパ行きましょう♪ そのときはぜひこっちに来て下さい。 だってそっちはそもそも海が無いですからww 「シレっと群馬ディスってんじゃねぇ!!」ヾ(゜д゜ ) 回答ありがとうございました。

回答No.7

>御自身のご自慢の部位 まったくありません(笑)。筋肉にはまったく自信がありませんが、柔軟性ならなんとか・・・。 昔、学生プロレスのレスラー兼実況アナウンサーをやっていたので「バックドロップ(鶴田式)」や「ジャーマン・スープレックス」なら得意です。一応今でも「ヒンズースクワット200回」を日課にしていますが、太ももの見た目はフツーです(笑)。 私には「ススキノのおねーちゃん」がいれば十分ではあります(笑)。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >「バックドロップ(鶴田式)」や「ジャーマン・スープレックス」なら得意 凄ぇっすね! ジャンボのバックドロップは持ち上げてからの2段階目の動きがあってエグいっすわww >ヒンズースクワット な、懐かしいw 私も中学時代に日々ヒンズースクワットに励んでましたw それにしても現役で200回は凄いっすね!足腰強そうw 関係ないですが、ヒンズースクワットって聞いたら、「プロレスラースーパースター列伝」の猪木さんを思い出しちゃいますwww >「ススキノのおねーちゃん」がいれば十分 おねーちゃんに水着を着せてプレイを・・・ う、羨ましいっ!ww 回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.6

chacha 准一 ロナウドさん、おはようございます。 6パックとは凄い!!!私の場合割れているのはケツだけ、羨ましい限りです。 >御自身のご自慢の部位はどこっすか?w 部位と言われると、ハツ(心臓)とモモ肉でしょうか。 最近は多少のことでは滅多に驚かなくなりましたし、太ももだけは、パンパンです。 ふ~う、昨日の試合、雨が降っていたとはいえ川島選手の痛恨のミス2つ。たらればとはいえ、あのミスが無ければ0-0だったのに。それから、大迫選手が先制点を決めていれば、あんな展開にはならなかったのにと思うと、惜しい試合だったような気がします。 ただ、点が取れるような気が全くしない。特に、前半、引き気味で試合を進めていた場面。まだ慣れていないとはいえ、後ろで回してばかりでしたね。 それにしても、今日、正式メンバー発表ですね。 北澤氏はZEROで、昨日出たメンバーは当確でしょうと言っていたが、どうなることやら。 海外組の久保選手、中島選手、堂安選手は? 夕方が待ち遠しいですね。

chacha0035
質問者

お礼

ジーコさん、こんばんはw >私の場合割れているのはケツだけ ふっふっふw 私なんて日々の鍛錬のおかげか、ケツの他にポコチンの先っちょも割れてますぞww つか、サッカーされてたから太ももはエグいくらい太いんでしょうねぇ。 私はポコチン以外の下半身が弱点だから羨ましいですww スクワットとかしてるけど、ついつい上半身メインで鍛えちゃうんすよねぇw >川島選手の痛恨のミス あれは痛かったッスね! 長谷部との連携は明確な課題ですね。 >大迫選手が先制点を決めていれば ポストプレーは誰もが認める強みですが、言ってもフォワードは点とってナンボ! そろそろ決めてくれないと困りますよね。 >点が取れるような気が全くしない。 同感です。 例えば、コーナーキックなんか相手チームだったら取られそうで恐いのに、日本は恐さが無いっす。 ヘディングではねかえされてカウンターってイメージしか湧かないですwww >正式メンバー発表 まぁ無難に計算できる選手と複数ポジションできるマルチプレイヤーとを選んだんでしょうね。 個人的には浅野の速さは武器になったと思うんですが、こればかりはコンディションや周りとの関係もありますしねぇ・・・ やってみないと分かんないけど、堂安なんかも今の代表の中で活躍できるか(周りとの連携云々)は未知数ですしねぇ。 では、最後に言わせて下さい! コロンビア?セネガル?ポーランド?大した事ねぇよっ! 周りが何と言おうが、2勝1分けでグループリーグ突破に1万円!ww 回答ありがとうございました。

回答No.5

エロ巨匠お邪魔します ワタクシ、ダイエットに失敗しまして… 人前で水着になれるような体型ではございません トホホ。。。 エロ巨匠さんは細マッチョなんですか? ぜひ、お手合わせを願いたいものです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

chacha0035
質問者

お礼

スケベ姐さん、こんばんはw あらら~、ダイエット失敗はへこみますよねぇ~・・・ つか、姐さんがどんな方法でダイエットしてるか知らないから、一応念のためですけど、 食べない系ダイエットはしない方がイイッスよ。 スキニーファットって言うんですか?せっかく努力して痩せたのに見た目がイケてないってのは勿体ないっすから。 しっかり食べて適度な運動して長期スパンで健康的に痩せて下さい♪ >お手合わせ ふっふっふw 私の股間の太マッチョで20回はイカせちゃいますぞ♪ それ、ワッショイワッショイ!(ぱこんぱこん)ww 回答ありがとうございました。

• keaget09
回答No.4

chacha0035さまはじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*) 水着・・・美女ではないですけど いちおう女の子です。 今年こそは 白のビキニを着てみたいです♪ 去年までは フリフリのついた水着でしたので、もうさすがに・・・・とも思っています。 自慢できる部位なんてどこにもないので、まぁ、せめて水着だけでもオシャレっぽい感じにしてみたいです♪

chacha0035
質問者

お礼

keaget09さん、初めましてこんばんは。ポコチン太郎でごわす(*´c`*)ムキッ♪ あ~、白ビキニはいいっすね~♪ 日焼けした肌とのコントラストを楽しみたい!(ジュルッw) >慢できる部位なんてどこにもないので、まぁ、せめて水着だけでも 筋トレしましょう、筋トレ! 大臀筋を鍛えてぷりっぷりのお尻を手に入れて、世の男子を喜ばせて下さいよww 回答ありがとうございました。

回答No.3

chaさんこんばんはw なんか久しぶりな気がしますねw 水着美女にアピールすべく鍛え抜いたつもりが、食べ過ぎて脇腹が飛び出し気味な男子ですww 自分はなんといっても仕事で逆三角形になった背中の筋肉ッスね~♪あと腕の筋肉! 仕事柄、毎日が筋トレみたいなものでw この背筋は見せてアピールするだけじゃ勿体ないのでリンゴを背筋で挟んで潰すとか、半分にカットしたレモンを絞るとかしてアピールしようかしらwww ※画像は登場人物(私)とは関係ありませんw

chacha0035
質問者

お礼

mgさん こんばんはw ホント久しぶりっすね~、元気してました?w つか、いよいよ夏がそこまで来てますね♪ 考えただけでテンション上がるッス!ひゃっほ~い♪www >逆三角形になった背中の筋肉 かっけー!!w 分厚い背中はかっこいい男の象徴っすよね! 私も背中は鍛えてますが、意識し難いからなかなか負荷が入り難くくて苦労するんすよね~。 鬼の顔が欲しいなぁww >この背筋は見せてアピールするだけじゃ勿体ないのでリンゴを背筋で挟んで潰すとか、半分にカットしたレモンを絞るとかしてアピールしようかしらwww ぶはははwww これ絶対ナンパに成功しますって!ww じゃあ私は、バナナを挟んで皮をズルンと剥いて「今度はキミが僕のバナナの皮を剥いてくれないか?」って決め台詞でオトそうかしらwww 腕は前腕っすか?mgさんの前腕は鬼太そうっすねww 回答ありがとうございました。

回答No.2

待っていたって もう。近寄ってくる男がいない 去年の夏も誰かが怒鳴って追いかけてくる 嫌だわと足早に去ろうとしたら 「おい!!俺だよ」と何と元彼現友人 「あら!貴方だったの」と言ったら 「俺以外に誰が声を掛ける!  そんな物好きいるか。」って言われちゃいましたわ とっくに水着BAに成り果てています。  

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あらら、これは何て言っていいものかw >もう。近寄ってくる男が この1文で想像するに、若い頃はさぞおモテになられたんでしょうねぇw 一夏のアバンチュールなんて何度も経験されたんでしょ?このスケベ!w(冗談です。ホントにすいません) >水着BA 最初これの意味が分かんなかったスw 水着ベスト・アンサーって何?ってww 回答ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 住む市内に有るプールは、全て温水プールなので? 夏が近く成ると小中学生で溢れ返りので親子連れが 多く成ります。 こちらで水着美女が見たい場合は秋頃か冬に行くと 沢山見られるので (最近はフィトネス関連で) 夏場は 若者の天敵な季節に成っています。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 フィットネスクラブの水着美女も良さそうですなぁw でも、個人的には・・・ 夏の海で灼熱の太陽の光を浴びながらビール片手に水着美女を拝みたいですww もちろん目線はグラサンで隠してww 回答ありがとうございました。