• 締切済み

弁護士50人ぐらい知り合いにいたら

何かメリットってありますか まあ少なくとも知り合いにいないという人よりかはメリットあるでしょうけど… ※仕事上の関係ではなく、友達・飲み仲間としてという感じです

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

友達というのはメリットがあるから付き合うのであって、理由が打算であろうと人数分のそれぞれのメリットがあるんじゃないですか。 それで職業弁護士を強調するなら、仕事に関するメリットですかね。

回答No.2

特にメリットはありませんね。それよりも、本当に親しい(あなたのことを親密に考えてくれる)弁護士2~3人がいた方がいいですよ。

• nagata2017
回答No.1

やめ検の弁は 話が尋問くさい。