• ベストアンサー

どう返すべき

ラインで、また今度美味しいもの食べいこね。 ってラインして、相手から行こ行こと返ってきました。この後なんて返すべきですか? 恋愛に奥手なもので、行き詰ってます。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuugure7
回答No.1

何食べたい?とかいつ行こうか?とか、質問形式にしたら、相手も返信しやすいですよね。 この時ただ質問するだけでなく、自分は何を食べたいとか、いつが予定空いてるかとかとつけて送り、相手に決定権を与えてあげると、プレッシャーにならず気分よく付き合いやすいです。 奥手なことは悪いことではないですが、ここと言う時の行動力も大切です。 頑張ってください。

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.2

美味しいものを食べに誘いたいのに、何故奥手が出てくるのか分からない。 「僕も美味しいものが好きだから、オオカミになっても知らないぞ!!」って言いたいわけね?。